Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月24日〜9月30日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月24日〜9月30日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月24日〜9月30日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は9月24日から9月30日までの分でござーます。変人酒場で大阪に出張したり、ピョコタンとお泊りしたり、外泊の多い一週間だったなあ。

Advertisement


変人酒場の名物とはいえカバンの容積の大半を尿瓶が占めているのは笑えなかったぞ。尿瓶の中に歯ブラシとか充電器とか細かい荷物詰めてくればよかった。


ピョコタンが動画で言ってたのはこれか!ってなった。採用されそうなメッセージの例文みたいな感じで笑ってしまったよ。

ちなみに松屋で食べたのは牛丼とぶっかけうどんのセットでした。関東では食えない松屋のうどん。


大阪はそのへんで昼間から寝てるおっさんが多いのがいいよな。


大阪出張の目的だった変人酒場大阪出張編は大成功! 楽しかったな〜! 今回は台風の影響で来れなかった人もいたのでまた開催できるように頑張らないとだ。


いつも変人酒場終了後は眠たくて仕方なくなってしまうんで、宿が近くにあるのは最高すぎた。いつもは横浜から清瀬まで2時間くらいかかっちゃうし。というわけで次回変人酒場も周辺に宿をとってしまった……。


ずっと行くタイミングを伺っていた、ちょうど大阪出張のタイミングとかぶって開催されていたビアフェス「ビアブラボー」へ最後の最後で寄り道。大急ぎで3杯飲んだだけだけど、関東には出店していないブルワリーとかたくさんあって収穫が多かった。会場も宿から近かったんだ。


お留守番ご苦労さまだったマャーちゃん。家を数日あけるのは寂しいけど、帰ってきたときにニャオニャオ言ってくるのもかわいいんだよな〜。


外で見かけたかわいい猫ちゃんランキング1位をぶっちぎり中のアンチ浜の桜井が元気そうでよかった。大変な環境でもかわいく生き続けてくれているとこっちも元気をもらえるよ。来年もまた会いに行きたいな〜!


ピョコタンと錦糸町のロッテホテルのマリーンズルームへ。なんとマリーンズが5点差をつけて勝つと宿泊費が半額に! まだレポート書けてないから早く書かねば……。


なんと奇跡的にマリーンズが5点差以上の大差で勝ち、宿泊は半額に。いろいろ配信をしたり、モーニングビュッフェを楽しんだり、なんだかんだ充実した時間を過ごせました。ピョコタンが「あ〜配信やりたいな〜でも眠いな〜」ってずっと繰り返しながら気がついたらいびきかいて寝てたのがよかった。


思いつきで作ってみたけどビールアカウントとたくさん交流できて楽しい。興味ある方はぜひフォローをどうぞ〜。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1