【感謝】「変人酒場Vol.07 大阪出張スペシャル」大盛況!! ご来場ありがとうございました〜!! | 健全なホームページ

【感謝】「変人酒場Vol.07 大阪出張スペシャル」大盛況!! ご来場ありがとうございました〜!!

        【感謝】「変人酒場Vol.07 大阪出張スペシャル」大盛況!! ご来場ありがとうございました〜!!
+4

大阪に行きたいというだけでセッティングしてしまった飲み会トークライブ「変人酒場」の大阪出張スペシャルが9月24日にロフトプラスワンWESTで開催されたのですが、なんとびっくりまさかの大盛況! 空席を除けばほぼ満員でした! ありがとうございました〜!!

せっかくなので当日のツイートや写真をたっぷりと掲載しておこうと思います。ライブ配信のアーカイブは10月8日まで視聴可能ですので、気になる方はぜひ晩酌のお供としてご視聴ください!



▲ロフトプラスワンWESTの入口。手書きの看板が嬉しい!



▲立派なステージ&過去最大規模の客席。これは埋まるのか……と不安に思いましたが、かなり入りましたね!


▲この日はスペシャルメニューも用意しました



▲しょんべんビールで乾杯! これをするためにでかいカバンで大阪入りしました。


▲青カビポテトもかなり汚い仕上がりで最低でしたね! 味はもちろん激ウマです。もうちょっと粉が余ってるので次回のイベントでも出せそう。


▲ゲストの骨折アイドルようようさんを交えて集合写真。ようようさん楽しかった!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+4