Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/23~7/29 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/23~7/29

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/23~7/29
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は7月23日から7月29日まで。梅雨明けが遅かったから7月がすごく短かった気がしてしまう……!

Advertisement


1時間走ったらゴールだと思っていたのに、うんこをしたらゴールしたような感覚に陥ってしまったの。いっぱい出たし。

しかしジムがごぶさたになってしまった影響が著しい。早くサビを落としたい。


いい加減アナログ作業をなくしたいんだけど、今回からスキャンとか線の処理の仕方を変えてみたらちょっと効率がよくなった。こういう実験というか、テスト的なことをする余裕って作っておかないとだめだなー。


結局その後やってないな……。お酒って怖い。


八王子の麺屋あずきさんで取材。女性の店主一人で切り盛りしているお店。本当にラーメンが好きでやってる感じが素晴らしかった。おすすめ。


アンケート結果を無視してパワプロを購入するも、24時間以内にメルカリで転売することに……。しかしアンケート結果に従っていたら本体をメルカリに出すことになったんだなw

【クソゲー】Nintendo Switch版パワプロを購入するも、あまりにクソすぎて24時間以内にメルカリで転売しました


わしがよく行くサイゼリヤはいつも刻み海苔が多い。おかしいと思う人誰もいないのかな……。


眠気を覚まさせるために刺激を強めにしてるんだろうけど、それがまた最高。口の中が一瞬にして泡で満たされる。


闇は深いけど、ベースは桃鉄だからやっぱりおもしろい。桃鉄からキングボンビーみたいなシッチャカメッチャカ要素をマイナスして、そのかわり貧乏神的なやつがパワーアップしてる感じ。マス目が細かくなって移動に時間がかかるのと、カード的なアイテムを入手しにくいのもいい。実力のある人がちゃんと勝てるゲームになっていると思う。


26~28日は家にいる時間はほぼフジロック見てた。最高。YouTubeで無料配信なんてしちゃうと、会場に行こうと思う人が逆に減るんじゃないかしら……。


読んでいるだけでワクワクする最高の本だった。載っている店全部行きたい。


どん二郎とかそういうの作ってるから大食いクラスタだと思われがち。これもレビューを書くことに……。


ガジェ通で書いた「カレーヌードル+キャベツ太郎」うまいよ!

0