Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/4~9/10 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/4~9/10

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/4~9/10
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は9月4日から9月10日まで。最初は毎週火曜日から翌週月曜日までのことをまとめてた気がするけど、どこかで曜日がずれたな……。水曜日から火曜日までのまとめです。

Advertisement


酒場ライターのパリッコさんの企画で、地元・清瀬の聖地であり魔境でもある『みゆき食堂』へ。こちらは健全なホームページでも記事にしたことがあるけど、常にPVランキング上位に入ってる。

やっぱりみゆき食堂って最高だな。久々に清瀬最強の大衆食堂に行ってきた

この日はみゆき食堂の2階にひっそりと店を構えている「カラオケみゆき」に行ってみるという企画だったんだけど、さらなる魔境に足を踏み入れてしまった感じ。最高だった。パリッコさんのこの日の記事が最高だったのでぜひご一読ください。

他にも写真撮ったし、この日のことは一本の記事にまとめておこうかな……(気が向いたら)


東京湾ディナークルーズを初体験しました。あり寄りのあり。天気に左右される部分が大きいな。この日は最高の天気でナイスパーティーに。
ただクルーズ船は取材で海外の数千人規模のやつに乗ったことがあるけど、それと比べるとさすがに揺れを感じたし、またでかいやつに乗りたくなったなあ。


この1週前に行ってへべれけになったZOZOマリンのビール半額デーは販売量最高記録を更新したらしい。一人2杯くらい。ビール嫌いやキッズ、運転手も入れてこの数字はとんでもないと思う。


これ結構面白いと思うんだけどなあ。他局の情報番組は殺人とか事故のニュースをやってるなかTwitterでよくバズってるようなしょうもないネタを延々と報道してほしい。


もうガジェ通出社のお約束に。あまり積んでないと「最近来たんだっけな」となる。


猫用アイスを食べた直後、無性に人間の食べ物を食べたくなって選んだのがこれ。食べた瞬間は文句なしで星5つ。でも冷静に振り返ったら星3つになった。

やっぱりみゆき食堂って最高だな。久々に清瀬最強の大衆食堂に行ってきた


製品レビュー記事ですが、ただただ金沢愛が伝わってくる金沢旅行記に。白川郷にも行ったんだ。


前日に福岡でマーティンがなんでもないフライを2エラーしたんだけど、ファンからの激励のメッセージが殺到し、マーティンがSNSでファンに感謝を伝えて、その日にホームラン。美しい。マーティンが入って本当にチームが変わったなあ。未来永劫残ってほしい。


ふつうのごはんも作るんですよ。


のじまちゃんねるでライブ配信した猫用アイスを食べるネタをガジェ通で記事化。


結局復調できていない……。


「プラックタビスオカ」って名前で販売されてたタピオカ。よく見つけたわ。


このあとまさか「チーン!」地獄になるとは思いもしませんでしたね……。

0