カラオケ紅白歌合戦で迎える2023年|今年もよろしくお願いします | 健全なホームページ

カラオケ紅白歌合戦で迎える2023年|今年もよろしくお願いします

        カラオケ紅白歌合戦で迎える2023年|今年もよろしくお願いします
+2

新年あけましておめでとうございます。2022年はいろいろあって駆け抜けた感がすごかったので、本当にあっという間に終わってしまいました。

今年は余裕を持って過ごしていきたいです。余裕がないとちょっとの休みができたときにすぐ飲みに行きたくなってしまうので。。

さてさて、2022年もYouTube「のじまちゃんねる」ではカラオケ紅白歌合戦で年越しをしました。


2021年も年越しで紅白歌合戦をやったのですが、なんと紅白ともに17曲を歌って同点引き分け。今年こそ決着を着けねばってことでまたやりました。

なので2022年は年頭から紅白歌合戦を見据えてカラオケに通って調整していたんですけど、その甲斐あって紅白歌合戦当日は部活の発表会的な気分で臨むことができました。野島家でのカラオケは完全にスポーツと化しましたね。

結果は以下の通り。今年も17曲ずつ歌い、1点差で紅組の勝利となりました。


なんと紅白ともに平均点94点超、1曲も90点を切らないというハイレベルな激戦。昨年の平均が91点だったのでお互いにレベルアップしてます(というか点を取るコツをマスターしてきた)。激戦すぎて金太の大冒険とかブチ込む余裕がまったくなかったもんなあ。

結果は負けてしまったけど、終わったあとのやりきった感がすごかった。これはきっと毎年の恒例行事になりそうな予感ですので、暇な方はよろしくお願いします。

あと今年は年越ししてすぐのタイミングでTOKIOのLOVE YOU ONLYを歌ったんだけど、なんと同時刻にジャニーズコンサートでもLOVE YOU ONLYを歌っていたというシンクロ現象が起きてたみたい。そんなことあるかね笑。

というわけで今年もいろいろゆるっとやっていきますので、よろしくお付き合いくださいー。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2