【対象店舗更新】ペイペイ! 清瀬市でもついにPayPayキャッシュバックキャンペーン開催! 還元率は30%だペイ! 優秀な飲食店も多数参加 | 健全なホームページ

【対象店舗更新】ペイペイ! 清瀬市でもついにPayPayキャッシュバックキャンペーン開催! 還元率は30%だペイ! 優秀な飲食店も多数参加

        【対象店舗更新】ペイペイ! 清瀬市でもついにPayPayキャッシュバックキャンペーン開催! 還元率は30%だペイ! 優秀な飲食店も多数参加
+1

(2021年1月4日追記)
2021年1月にキャンペーンの第2弾が開催されることになりました。詳細は以下のページにまとめてます。

ついに清瀬市でもPayPayのキャッシュバックキャンペーンが開催されることになり狂喜乱舞しております。ヤッター!!

キャッシュレスで買い物をして最大30%還元キャンペーン
【キャンペーン期間】
2021年9月1日から10月31日まで【付与上限】
1回のお買い物あたり5,000円まで
1カ月合計10,000円分まで

他の自治体は10%〜20%くらいが多いイメージだったのに、清瀬市はなんと30%還元の大盤振る舞い! これは激アツすぎるぜ。

じかも上限金額は1ヶ月1万円とのことだけど、開催期間が2ヶ月に渡るので、両月ともフル活用すれば最大2万円キャッシュバックされるという算段。太っ腹だなあ〜清瀬市よ!

8月30日にキャンペーン参加店舗がPDFで発表されましたが、その数も多い!(9月2日にPDFが更新されたので差し替えました)

参加店舗はまだ増えそうな気がするので、清瀬商工会のサイトを逐一チェックしておくのがいいかも。

 

以前にやっていた「清瀬がんばるお店応援キャンペーン」ではリストの更新にタイムラグがあったので、店頭のポスターを探すのもいいかもしれない。

それにしても、これまでこのブログでも紹介した飲食店がたくさん加盟しているのは嬉しいなあ。食欲の秋とはよく言ったもの。9月10月は地元で食べ歩きですな! 酒類提供も早く解禁されますように……!!

キャンペーン参加店の紹介記事一覧

せっかくなのでこれまで当サイトで紹介した店舗の記事を並べておきますね。参考になれば幸いです。よろしくどうぞ〜!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1