【清瀬グルメ】ここは本当に清瀬か? とびきりオシャレなランチを「イカバル✕肉バル Haru」で食べる | 健全なホームページ

【清瀬グルメ】ここは本当に清瀬か? とびきりオシャレなランチを「イカバル✕肉バル Haru」で食べる

【清瀬グルメ】ここは本当に清瀬か? とびきりオシャレなランチを「イカバル✕肉バル Haru」で食べる
0

3,000円分のレシートを集めると1,000円の割引券として使える清瀬の最強キャンペーン「清瀬がんばるお店応援キャンペーン」を使って、清瀬駅北口踏切近くにあるオシャレバル「イカバル✕肉バル Haru」でランチをしましたよ。

【絶賛】「清瀬がんばるお店応援キャンペーン」が素晴らしい! 清瀬市内で3000円分買い物すると1000円割引!割引ー!!


Haruは飲み会などで何度も利用したことがあるんですが、ちょっぴり高いけどウマい肉やらなにやらが用意されている優秀なお店なんですよ。

最近はランチ営業もしているという話は聞いていたのですが、キャンペーンの対象店だということもあってレシートを片手に足を運んでみたわけです。


この日のランチメニューはこんな感じ。単品で1,000円前後くらいだからやっぱり安いわけではないけど、その分オシャレなランチを食べられましたわ。


オーダーしたのはラザニアよ。丁寧に作られていることが一目で伝わってきます。



パスタとソースとチーズが繊細に積み重なっているのよ。とろけるようにウマかった〜!


1,000円のラザニアをオーダーして1,000円割引の適用を受けてしまったら、実質0円!!

さすがに申し訳ないので昼からプレモルなんかもいただいちゃったりして。幸せでした〜!


同行者は小エビとカリフラワーのトマトクリームパスタをチーズ抜きでオーダー。一口いただいてみたけど、エビとカリフラワーの味をしっかり感じられる味付けとモッチリ食感のパスタが美味でした。

今回オーダーした2品はイタリアンなメニューだけど、牛カルビ丼とかチキンカツまであるというのが意外だし魅力的。キャンペーンはもう終わっちゃうけど、また近いうちにほかのメニューも攻めてみたいですな〜。

店舗情報

イカバル×肉バル Haru
住所: 東京都清瀬市元町1-9-3
電話: 042-497-9268
営業: 16時〜24時

0