マリーンズマガジン8月号に漫画を描きました! 8月7日から発売開始! | 健全なホームページ

マリーンズマガジン8月号に漫画を描きました! 8月7日から発売開始!

        マリーンズマガジン8月号に漫画を描きました! 8月7日から発売開始!
0

隔月で連載をさせていただいているマリーンズマガジンの8月号にも漫画を描かせていただいてます!

Marines Magagine

Advertisement

千葉ロッテマリーンズが発行している公式観戦ガイド的な冊子で、ZOZOマリンスタジアムのマリーンズストアで購入できます。選手のインタビューとかいろいろ掲載されていて販売価格は100円!やっすい!

売っている場所を探しにくいかもしれませんが、グッズ売り場のレジで「マリーンズマガジンください」といえば出してくれます。球場観戦のお供にぜひ!

ちなみにあまりネタバレを書くわけにはいかないのですが、今回は前半戦チームを牽引したボルシンガー投手、石川投手、内投手を登場させているのですが、発売までの間にボルシンガー投手が11連勝でストップ、石川投手と内投手は揃って二軍落ちという緊急事態に。まるでデスノートのような展開になってしまいました。マリーンズファンの皆さまなんだかすみません……。早く復活してくださいお願いします……。

というわけで8月7日のソフトバンク戦から発売開始になりますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!

0