1月に出るイベント! 22日DJ「Take it easy.」23日「そこらへんグルメ倶楽部」30日トークライブ「ぺちズム」遊びに来てね〜! | 健全なホームページ

1月に出るイベント! 22日DJ「Take it easy.」23日「そこらへんグルメ倶楽部」30日トークライブ「ぺちズム」遊びに来てね〜!

        1月に出るイベント! 22日DJ「Take it easy.」23日「そこらへんグルメ倶楽部」30日トークライブ「ぺちズム」遊びに来てね〜!
+3

(2022年1月21日追記)
※よりによって全イベントがまん延防止等重点措置期間に入ってしまいました。各イベントの追加情報が入り次第、随時更新していきます。

オミクロン株の流行が心配ではありますが、ぽつぽつとイベント出演が決まったのでお知らせさせてください。感染対策には万全を期しますので、もしよければ遊びに来てください〜!

1月22日(土)DJイベント「Take it easy.」@浦和

1月22日(土)は浦和のKUNI HOUSEにてDJイベント「Take it easy.」に出演します!


※まん延防止等重点措置期間に入ったことに伴い、オープン時間が16時に前倒しとなりました。その他、音量小さめ、換気タイムなど、出来うる限りの対策を講じて開催します!

※僕は18時半から40分ほどやらせていただきます〜!

実はこちら、昨年開催予定が緊急事態宣言の影響で無期限延期になっていたのです。奇しくも延期日がジャスト1年後ということになりました!

1年前の告知記事に愛を込めてしたためたのですが、出演者にはなんと北浦和発のロックバンド「the telephones」のドラマー・松本誠治さんの名前も……!!

一時活動休止前の武道館ライブとか、いろんなフェスとかにも観に行ったし、今もよく聴いてるテレフォンズの松本誠治さんとまさかご一緒できる機会が来るとは。意味不明すぎてオシッコ出ちゃうよ。

今回は特にDJイベントの形をしたオフ会というか飲み会感覚で、イベントタイトルの通りゆる〜っとした感じでやるとのことですので、僕も気負わず楽しむことに全力でステータスを振っていきたいと思います。ぜひ会場で乾杯しましょう! そして一ノ瀬あやめさん、お誘いありがとうございました〜!!

「Take it easy.」
1月22日(土)
OPEN 19:00 START 20:00
@浦和 KUNI HOUSE
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-8-1DJ
一ノ瀬あやめ
Shazai
野島慎一郎
松本誠治

1月23日(日)トークライブ「プラスワンそこらへんグルメ倶楽部」@新宿ロフトプラスワン

※こちらは無観客・有料配信のみに変更となりました……!

大坪ケムタさんにお誘いいただき、急きょ開催が決まったトークライブ「プラスワンそこらへんグルメ倶楽部」にも出演することになりました!

コンビニ・スーパー・冷凍食品・ファストフードなど「そこらへん」で買えるお手軽グルメを語りたい識者が集まっておいしいトークを交わすという、割と自分の土俵寄りのイベントにお誘いいただきとても嬉しいです。しかもロフトプラスワンのステージに立つ日がやってくるとは……! 気合を入れて臨みたいと思いますので、ぜひ会場で一緒に飲みましょう!

こちらは配信でも見ることができますよ。詳細やチケット購入・予約はロフトのページからお願いします!

1月30日(日)トークライブ「ぺちズム」

1月30日の昼は以前「変人酒場 vol.02」に出演していただいたぺちちゃん主催のトークライブにゲストとしてお招きいただきました!


かわいい女の子2人のバナーに今年42歳のオジサンが紛れ込んで申し訳なさしかないのですが、なにやらこの日は漫画・アニメに出てきたグルメネタがテーマとのこと。それで僕なんぞに白羽の矢が立ってしまったということみたいですな。

とりあえず目の保養になること間違いなし。僕は失礼なことを言わないように精一杯がんばります! こちらはツイキャスでの有料配信もあるそうですぞ。チケット購入は下のリンクから!

2月5日(土)には「変人酒場」もあるよ!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3