マリーンズマガジン12月号がしれっと発売中! 今回も漫画を描きました | 健全なホームページ

マリーンズマガジン12月号がしれっと発売中! 今回も漫画を描きました

        マリーンズマガジン12月号がしれっと発売中! 今回も漫画を描きました
0

例年はシーズン終了とともに発行が終わる「MARINES MAGAZINE」ですが、今年はシーズンを振り返る12月号がしれっと発売されました! もちろん今回も漫画を描かせていただいてます。

誌面内容
■Close-up
(特集)2020年の戦いが生んだ希望

■2020 MARINES DIGEST
2020年、戦いの軌跡

■PR CAMERA
広報カメラ/マリーンズ蔵出し写真館

■MARINES COMICS
逆境をはね返す力

■広報テジプレ
お宝プレゼント

■2020 MARINES DRAFT LIST
2020年ドラフト指名選手の顔ぶれ

この時期にマリーンズの漫画を描くのははじめてだったけど、FA流出とかいろいろあるので気を遣ったな。発行した頃に描いた選手がいなくなってたりしたら地獄なので……。

いずれにせよ無事に発行できて一安心でしたし、そもそもコロナで1年完走できるかもわからなかったシーズンをそこそこ胸を張れる結果で終われて本当によかったです。

こちらはマリーンズストアのミュージアム店かオンラインショップにて定価100円で発売中です。なかなかシーズンオフはスタジアムまで行く機会がないと思いますが、オンラインストアでグッズ購入の際にはぜひカートに1部入れてやってください〜!

2020マリーンズマガジン12月号(千葉ロッテマリーンズオンラインストア)
https://shop.marines.co.jp/shopdetail/000000007927/

0