ガジェ通でロボットレストランの記事を書いたよ | 健全なホームページ

ガジェ通でロボットレストランの記事を書いたよ

        ガジェ通でロボットレストランの記事を書いたよ
0

先日ガジェット通信でこちらの記事を書きましたー。


開店から6年『ロボットレストラン』が進化しすぎててヤバイ!! あまりにも異世界すぎる空間を体験してきた!
https://getnews.jp/archives/2078450/

一度行ってみたかったので、取材を申し込んで行ってきたのですが、いやあメチャクチャ面白かったですな。大人の事情で書けなかったこともいろいろあったのですが、やっちゃいけないことをやってギャグにしている感じがすごく最近っぽい。おそ松さんとかポプテピピックに近いものを感じる。

最近はグルメ系の仕事が多くなってるけど、やっぱりこういう取材は定期的にやっていきたいなあ。ロボットレストランさんにも喜んでいただけたみたいだし、個人的にもいろいろな意味でやれてよかったです。

Advertisement
0