Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月10日〜12月16日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月10日〜12月16日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月10日〜12月16日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので復活させています。

今回は2022年の12月10日から12月16日まででござーます。忘年会がちらほらと入ってきたりした楽しい一週間だ。

Advertisement


海外展開している日本のチェーン店が好きな僕としては大変ありがたく学びの大きいイベントでした。かれこれ丸3年は海外に行ってないのか。ぼちぼち行きたいな〜。


諸事情によりネットにあまり情報を乗せられなかった本イベントでしたが最高に楽しみました! イベント後の集合写真での笑顔がすべてを物語っております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinichiro nojima(@aochins8)がシェアした投稿


本当は一度ロッテ縛りで出したんだけど、それは「他球団ファンもいっぱい来るから」とボツになった。縛りを作らないと好きな応援歌が多すぎてとても決められない!


1ヶ月100円で味噌ラーメンを売ってた翔(かける)さんで味噌つけめんを初めて食べた。まあ想像通りではあったけど、それは十二分に美味しいということなのです。優しい味噌のつけめん。


もちろん全試合は出てないんだけど、8割くらいは参加できました。不本意な部分は多々あれど、42歳にしてどうにか球種をひとつ増やせたのは大きな収穫。2023年はチーム全体でいい成績残してたくさん祝勝会やりたいぞい。


1皿100円クラスの回転寿司では「魚べい」が一番好きです。限られた予算内でちゃんと美味しさを追求してるのが伝わってくる。変化球もちゃんとうまい。


どうにか呼吸を続けているクラフトビール部。来年は普通に活動したいし、地方遠征とかにもチャレンジしたいぜ。この日行ったオケイブルワリーはとても素晴らしかった。コロナに負けずいいブルワリーさんもどんどん増えてきている!

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinichiro nojima(@aochins8)がシェアした投稿

主要メンバーたち、浮世離れしている風貌なのがまたいいですね。


今年は4回も特集を組んでもらっちゃったな〜なんて思っていたら、年末にまさかのアンコールが入ってきました。嬉しい限りですよ。ただ残念なのは特集回はWEBの週プレNEWSに掲載されないことが多いんですよね。これは貯め込んで書籍化させるしかないのでは……?


なんて会社だったか忘れちゃったけど、検索して一番出てくるページが海外のエロサイトに乗っ取られてるとかひでー話だよな!


そのままこれを書いてる1ヶ月後もどハマリ中。かわいいポップサウンド。公式作業用MIXが永遠に聴ける。ライブあったら行こうっと。


動画が会心の出来なので、ぜひ見てね!!


ぎょうざの満洲はいつも美味しいけど、季節モノを毎月出してくれるのが嬉しい。まあこれは定番のやつだけど、冬に沁みるやつ。


なにげに値上げが一番著しい食品ってコンビニアイスだと思うの。


期待通りの素敵な店だった! いろいろな人を連れてしっぽり飲み食いしたくなる店。行くたびに体の細胞が喜んでくれそう。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1