Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/16~7/22 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/16~7/22

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/16~7/22
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿した内容を1週間分まとめるだけのコーナーなのですが、これを毎週やってると1週間があっという間な気がしてヤバイな! あっという間に1年が終わっちまいそうな気がする……。

せっかく始めたので飛ばすことないよう続けていきますよ。今回は7月16日から7月22日まででござーます。

Advertisement


ポンコツ化しつつあった涌井が細川と組んだら三振を取りまくってて結構感動した。しかし10年前に西武のエースと正捕手だった二人がロッテのユニフォームを着て西武を相手に戦うことになるとは誰も予想しなかっただろうなあ。


前回から2ヶ月ぶりで、前々回からだと5ヶ月ぶり。前回はまだブランクを感じずに済んだけど、5ヶ月で2回しか走ってないとさすがに劣化がひどい。元に戻すまで時間がかかりそうです。体重は増えてないんだけどね。


1年ぶりのメットライフドームへ。ジムのあとにライトスタンドでピョンピョコ飛び跳ねて応援したので本当に疲れ果てた。試合内容も気持ちよければまた違ったのかもしれませんが……。

この日の感想は別記事にまとめました。

7/17 メットライフドームに1年ぶりに行ったらいろいろ変わっていた話【生ビール半額デー】


言うまでもなく翌日は筋肉痛に。毎日のように球場に通っているオッサンほどぽっちゃり体型なのはすごい。考えさせられる。


モスバーガーのコーンスープなんて完全に盲点だった。次も頼んでしまいそう。僕はコーンスープが大好きなのです。スープバーで延々とコーンスープを飲んでいたい。


また生配信やるよ~! もうちょっとやるペースを上げてもいいのかなと思っている。


コウメ太夫は年に数日だけおもしろチクショーを連発するときがあるんだけど、今それが来てる。月食とかみたいだね。


まともで役に立つ動画を作ってみました。これに釣られてチャンネル登録してくれる人がいたらいいなと思ったけど、登録してもげろデザートとか上がってきたらすぐ解除しちゃうか……。

まあとにかく試行錯誤なのです。ほんと、チャンネル登録よろしくね!


体験レポート系の取材でした。最高に楽しかった! バカレシピや飲食系ばかりでなく、こういうのをどんどんこなしていきたい。青空も久しぶりだったな~。


冷やし中華食べたいと思って秋葉原を散策した結果、初めて入るつけめん屋へ。これがスマッシュヒットだった。つけ汁2種類選べるのは素晴らしいし、味もなかなかよかった。とりあえず残り2種類のつけ汁も試してみたい。


令和に改元で山下メロさん、夏到来でシズリーナさんと身近な人に特需ブームが訪れていたけど、闇営業関連でガジェ痛の裏社会ライター・丸野裕行さんにも特需がくるとは思わなんだ。バカレシピ特需も来ないものか。


これもバッチリうまかったけどね。スイカバーが偉大すぎただけ。種チョコ単体で食べると別にそんなにうまいものじゃないと思ってたけど、いないとダメなやつだったって知ることができました。

もしかしたら柿ピーのピーナッツやキャラメルコーンの豆なんかもいなくなったら偉大さを知ることになるかもしれないぞ。


池袋西口のビアパブへ。ハワイのこれが最高に苦味が強くてうまかった。ダブルIPAってジャンルは初体験だったよ。


一番情報を仕入れたかったのはRIZEのKenKenのことだったのに、宮迫会見とかDJ社長とかにかき消されまくって全然情報が入ってこなかったよ。20周年のロックインジャパンの大トリを務めるDragon Ashはどうなってしまうんだろうか。


最高のごちそうを食べてきました。これはそのうち一本のブログ記事にまとめたい。できるかな……。


吉本興業社長の会見は反面教師にするにはいい教材だったと思います。

0