Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/4~12/10 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/4~12/10

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/4~12/10
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は12月4日から12月10日まで。順調に更新したとして、今年分のまとめ日記をつけるのも今回を含めてあと4回となりました。なんだかんだ続いたな。

Advertisement


創業ビーフカレーを使ってなにかやろうと企んでいたんだけど、これは期待値を遥かに飛び越えるウマさでした。例によって2食分食べることになるけど!


その後もマャーさんの動画を上げると登録者数が減る傾向がある。でも負けない! 普通のネコ動画だと思ってたどり着いた新規視聴者たちにトラウマを植え付けたい。


自分の映像が気になるみたい。かわいいよなあ。


これは絶対に行きたいと思っている。豚勝太郎さんに教えていただきました。とんかつは大好きなんだけど、本当に美味しいとんかつというのは食べたことがない気がしている。冷凍のとんかつもファストフードのとんかつもウマいと思っちゃうし、高級なとんかつをちゃんと食べたこともないのです。結局ソースをかければなんでもウマいと思っちゃうから……。とんかつで最高の感動体験をしてみたい。


内部資料用にイラストを描く仕事をしていました。そのまま世に出ることのないイラストなのは寂しいんだけど、その寂しさを高級焼肉で埋めていただくという最高のおもてなしを受けてしまいました。


ライブドアニュースで1万いいねくらいいってた。これはマジで高級アイスレモンティー感覚でお酒を飲めてしまうので危険極まりない。そのくらいうっめえぞ。


これもたくさんPV伸びててありがたかったです。ジャンクなようでヘルシーなのがいいよね。味がしょっぱく感じた人は、いつもカップラーメンでスープを完飲するとこれだけの塩分を摂取しているということを感じていただければ。カップラーメンを食べるとカロリーや糖質、脂質よりも塩分がヤバいと僕は思っています。体に気をつけながらたくさん食べたい。


今後もマャーさんをフル活用していきたいと思っています。


結局まだ修理できてない……。自転車屋まで遠いのが面倒だし、修理キットを買って自分で直すのも結局面倒なのです。


プレオープンイベントに参加してきたレポートです。期待度高め。有楽町に行く機会があったらふらりと立ち寄ってみたい。


バカレシピ研究所でもフル活用したし、入手できてよかった家電ランキングのトップの方に入ってきますね。何を焼いても本当にウマい!


アザラシグッズを集めている子にアザラシカレーをプレゼントしました。そういえば感想聞いてないな。イスラム教徒に豚肉食べさせるようなものだもんな……。


個人的にはもう値上げしてくれと思ってる。700円くらいにして、サラダのレベルをちょっとだけでいいから戻してもらえたら万々歳。


しれっとこんなものを作ってみました。活用していかなきゃ。


家に来て10日目。すっかり慣れて、ソファーにゴロゴロしていると一緒に寝てくるようになりました。かわいいなあ。かわいすぎてほかのネコがゴミのように見えはじめてしまった。


蘭州牛肉麺は麺を打つところからエンターテイメントで楽しいしウマいし素晴らしい! もっと広まるといいなと思うけど、職人を探したり育てたりするのはメチャクチャ大変そう。いきなりステーキがよく言われているように、ブームになったら一気にレベルが落ちてしまうんだろうなと思うと複雑なところ。

国壱麺は一度ガッツリ取材させていただいたのですが、店のコンセプトや経営陣の考え方とかも素晴らしくて、そのあたりも含めて大好きになりました。ガジェ通編集部から近いので今後もちょくちょく行きたい。


豊満系アイドル・びっくえんじぇるさんとコラボ! 超ハイカロリーメニューをペロリと平らげていただいて、本当に気持ちのいい撮影となりました。ありがとうございました!


僕、リュウジさん、ディスク百合おんさんの「やみつきJ-POPナイト」のDJ3人で新橋5軒はしご飲み忘年会。うまい酒とメシにもたくさん出会えて楽しい時間でした。今年はこの二人のおかげで念願のDJイベントもやれて幸せだったなあ。来年もできたらさらに幸せ。


TwitterはAIが写真のトリミング位置を判断してるのです。Twitterのバカヤロウ!

0