【暴飲暴食】今年もガッツリ飲んだ! 駆け抜けた!! 忘年会マラソン2019総まとめ | 健全なホームページ

【暴飲暴食】今年もガッツリ飲んだ! 駆け抜けた!! 忘年会マラソン2019総まとめ

        【暴飲暴食】今年もガッツリ飲んだ! 駆け抜けた!! 忘年会マラソン2019総まとめ
0

会社員をやっていた頃は忘年会なんて職場の忘年会と地元の忘年会くらいしかありませんでしたが、フリーランスになっていろいろな取引先や交友関係が増えたら忘年会の本数もガッツリ増えるわけで。今年ももう忘れるものがないってくらい忘年会をさせていただきました。

特に今年は13日から18日で海外に行ってたのにも関わらず多かった。21日から29日までで7本とか。権藤・権藤・雨・権藤くらいのペースで忘年会マラソンを駆け抜けましたよ。

今年はメンバーにもお店にも恵まれて、疲れたけど例年以上に楽しかった! せっかくなので行った店などをまとめておきますね。

12月10日 やみつきJ-POPナイト忘年会 新橋はしご酒編


今年の忘年会の幕開けはリュウジさん、ディスク百合おんさんと3人で新橋はしご酒。とんかつ、沖縄料理、日本酒、汁なし担々麺屋の広島料理などなど、5軒くらい飲み歩いたけど全部うまかった。新橋はクラフトビール部でもいい店を見つけたし、好きな店がだんだん増えてきたな。

12月21日 ピョコタン忘年会 in フィレンツェ(西日暮里)


ピョコタンがYouTubeの配信でいつも使っている西日暮里の喫茶店フィレンツェを貸し切って、おもしろい人達が集う忘年会を開催。忘年会に限らず今年は何回もフィレンツェでのパーティーに呼んでもらえたけど、毎回いろいろな人と知り合えるから本当にありがたい。

フィレンツェは西日暮里再開発で潰れてしまうことが決まっちゃっているので寂しいな。行けるときは全部行きたい。

12月22日 出張バカレシピ in 名古屋


これは忘年会ではないけど、名古屋のイベントでバカレシピを振る舞いながら金麦やストロングゼロなどをガッツリ飲みました。

【レポート】名古屋で出張バカレシピ! 展示『出ピユピル記』のアフターパーティーでバカレシピフルコースを振る舞いました

12月23日 ガジェット通信編集部忘年会 in 井上臓器(亀戸)


名古屋から大荷物を引きずりながら東京に戻り、その足でガジェット通信編集部の忘年会に参加。今年はプレスツアーに便乗ということで全員が1円も払わずに忘年会を堪能しました。つるセコ~!!


それにしてもホルモン、全部うまかったな~。素人でも新鮮なのがよくわかる味。改めてまた行かなければ!

12月24日 休肝日

久々の家ごはんを堪能しました。

12月25日 オジ旅PR in お魚総本家(池袋)


オジ旅の一員として、池袋西口にニューオープンする『お魚総本家』のプレオープンイベントに参加してきました。ここがもう最高すぎた。魚も野菜も日本酒も全部激ウマ。




今回僕は動画でのレポートに挑戦。リアルな「うまい!」をたくさん収録できたいい動画になったんじゃないかなと思います。

参加したメンバーによるブログ記事もたくさん上がっているのでぜひそちらもご覧ください。この店も絶対また行くぞ!

そしてオジ旅メンバーにも今年はたくさんお世話になりました。最高のご飯とお酒と時間がいつもそこに。来年もよろしくお願いします!

 

0

PAGE 1 PAGE 2