【清瀬グルメ】喫茶エンゼルのピザトーストが激ウマ! お手本のような喫茶店グルメ | 健全なホームページ

【清瀬グルメ】喫茶エンゼルのピザトーストが激ウマ! お手本のような喫茶店グルメ

        【清瀬グルメ】喫茶エンゼルのピザトーストが激ウマ! お手本のような喫茶店グルメ
+3

テレビ東京系列「有吉木曜バラエティ」に出演させていただきまして、そのなかで「喫茶エンゼル」を紹介しましたー。

喫茶エンゼルのブログを書いたのは2年前。そこからたまーに足を運んでちょこちょこと食べたりしてきましたが、やっぱり「そうすけ」のメニューを純喫茶で食べられるというのがたまらなくいいんですよね。


今回の番組では、そうすけの台湾まぜそばと、エンゼルのピザトーストを組み合わせるという異種格闘技を紹介しましたけど(超うまいですよ! 満腹になるけど笑)、シンプルにピザトースト自体もウマいんですよ。



厚手でカリッと柔らかいトーストの上に、王道のピザトーストの具。たっぷりのチーズ。たまりません。あと、付け合わせのサラダで使われている手作りのたまねぎすりおろしドレッシングもさりげなくいい味してるんだよな〜。

ガッツリした料理を食べたあと、そのままの流れでコーヒーをいただけるのも最高。そうすけ目当てで清瀬に来た人も、食後のコーヒーを飲みたい人は最初からエンゼルに入っちゃうのもアリ。

そうすけで仕込んでいるカレー(!)も絶品だし、ほかにもいろいろ魅力的なメニューもあるし、スタッフの雰囲気もいい感じ。清瀬駅前の景色を眺められるのも素敵。あと「エンゼル」であって「エンジェル」じゃないのも大きな魅力だ。(SNSのアカウント名が“enzeru”になってる笑)

店舗情報

喫茶エンゼル
住所: 東京都清瀬市元町1-10-13
営業時間: 11時〜17時
定休日: 無休

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3