Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/13~11/19 | | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/13~11/19

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/13~11/19

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は11月13日から11月19日まで。久々に激しい風邪を引いてボロボロの1週間でした……(現在も引きずり中)

Advertisement


この日の主な話題は金銭的にダメージを受けている話、猫を飼いたい話、小沢健二のライブ動画で再生数を稼いだ話などなどでガッツリ3時間半!


カップ麺ミルク入れ選手権。定番商品のチョイスが多かったことが幸いしましたね。僕の記事ではないですがぜひ~。


体調悪いと思って体温を測ったら35℃台のことがよくあるんだけど、この日は帰ってきたらガンガンズンズングイグイ上昇して「体調不良の予感は間違いなかった!」と安堵しながらバタンキュー。


スープの精度はかなり高め。西友が近くにある人はぜひ。そして西友が近くにある喜びを感じよう。動画も撮ったよ!


メシ以外の記事をもっと増やしていきたい。これは楽しかったしいいサービスだったな。おすすめできます。


激辛インドカレーバージョンのじゃがアリゴ。油断して大きい口で食べて事故を起こすやつでした。ウマいけど危険! 動画は別にいいやと思って作り始めたんだけど、終盤になって急に気が変わって食べてるところを撮影しました。


熱のため楽しみにしていたイベント2本をキャンセル。悲しすぎる……。チケットを買って体調不良で行けずに終わったのは初めての経験かもしれない。体調不良以外だと忘れもしない今年の3月。ピエール瀧、あなたのことだぞ!


まじで保存版。世界一美味しいどん二郎の写真はこれだ!


さすがに1年前から楽しみにしていた約束は体にムチを打ってでも参加。行けてよかった。ガジェ通でレポートも書いたし動画も撮ったよ。


なんというか申し訳ない気持ちもたくさんあるけど、くだらないものを作り続けてきてよかったなあと思いました。形は変われど本質はきっと同じ。食べ物を取り扱っても主成分はうんこなのです。


鈴木大地FA移籍は残念だけど、ただただ今までありがとうという感じ。この穴はでかい……。しかし鈴木大地本人のことを考えたら少しでも悩んでるんだったらFA宣言するべきだったし、移籍して成功するか失敗するかはわかんないけど失敗に終わっても後悔はしないだろうからよかったと思う。

FA宣言の心境はわしが20年続けた草野球チームを引退したときとかぶるんだけど、成功しても失敗してもロッテ以外に在籍した経験というのはロッテにずっと在籍していたら絶対に得られないわけだから、間違いなく人間として深みが出る。特に将来絶対に指導者になるであろう鈴木大地には必要な経験値。

それにしても鈴木大地の穴はでかいぞ。2019年で考えたら控えから始まってファースト、サード、DH、レフトなどの穴を埋めてきたわけだけど、鈴木大地じゃなかったら代わりの選手が4人必要だったわけだから。レギュラーでバリバリやれないかもだけど、強いチームで脇役になってこそ最高に輝く選手。巨人だったら上手に使われた気がするけど、楽天だとどうかな……。


ピョコタンの誕生日会に行ってきました。西日暮里ブルースで「24歳、無職です!」なんてネタにしていたピョコタンももう42歳です。おおたまことさんとか、会いたい人にいろいろ会えてとても有意義でした。


ノリで本当に「歌ってみた」の動画を撮ってしまった。


しかもこの日は案外声が出たものだから中途半端な感じに。コメント欄で褒めていただいて複雑な気持ちになりました。


バカレシピ研究所が連載1周年を迎えました。やった~! 次の目標は2020年の誕生日まで連載を続けて、またイベントをやることかな。続きますように……。