沖縄に来ています | 健全なホームページ

沖縄に来ています

        沖縄に来ています
0

7月11日から沖縄に来ています。ここ数年は仕事で沖縄に来る機会が何回かありましたが、今回は久々に自腹。バニラエアのチケットがセールだったタイミングであまり予定を立てずに航空券を手配してしまったのですが、割と2018年の前半は怒涛な感じだったので久々にゆっくり過ごしたいと思いますー。

Advertisement

とりあえず渡嘉敷島に行ったのですが想像を遥かに超えて素晴らしかった。旅行関連のブログ記事もちょいちょい書きたいなと思ってるので、また改めてしっかり残していこうかなと思います。とりあえず写真をちょっとだけ。ほぼ無修正。

そして明日はいよいよTVチャンピオン極の放送日です!
僕はオンタイムで見れなさそうですが、見れる方はぜひ!

TVチャンピオン極~KIWAMI~
「カップ麺アレンジ料理王選手権」
7月15日(日)21時~22時 BSジャパン
7月21日(土)10時半~11時(短縮版)テレビ東京系列
http://www.bs-j.co.jp/tvchamp/

0