ガジェ通で書いた『伊藤課長』カルビつかみ取り500円、ほんとにお得だよ! | 健全なホームページ

ガジェ通で書いた『伊藤課長』カルビつかみ取り500円、ほんとにお得だよ!

        ガジェ通で書いた『伊藤課長』カルビつかみ取り500円、ほんとにお得だよ!
0

ガジェット通信でこちらの記事を書きましたー。


ワンコインで5300円分のカルビをゲット!! 焼肉屋『伊藤課長』の「カルビつかみ取り」企画がヤバイ
https://getnews.jp/archives/2066027/gate

Advertisement

黄色というよりは赤寄りのフードライター・YELLOWさんにご招待いただいて試食会に参加してきたのですが、これほんとにお得すぎてすごいです。カルビを軸に組み立てたらかなり安上がりに焼き肉できちゃう。肉がしっかりウマかったのも良かったなあ……。



カルビ以外もちょいちょい試食しましたが、そもそも本来『伊藤課長』はホルモンを売りにしているとのこと。カルビでお腹を満たしつつ、美味しいホルモンをちびちびと堪能するのが正解かもしれません。

8月いっぱい開催されているみたいなので、ぜひまた行きたいなあ。

カルビつかみ取り以外の部分はYELLOWさんのサイト『FOOD NEWS』にガッツリ書かれていたので、興味ある方はそちらもぜひ。

0