9/21(金)「大阪ほんわかテレビ」に出ます!(関西ローカル番組) | 健全なホームページ

9/21(金)「大阪ほんわかテレビ」に出ます!(関西ローカル番組)

        9/21(金)「大阪ほんわかテレビ」に出ます!(関西ローカル番組)
0

9/21金曜日 夜19時から
関西ローカルのテレビ番組「大阪ほんわかテレビ」に出演します!

Twitterで大人気の料理研究家リュウジさんと、TVチャンピオン極「カップ麺アレンジ料理王選手権」優勝のこいけけいこさんと一緒!

今をときめくリュウジさんとまさかご一緒するとは思わなかったし、TVチャンピオンでご一緒したこいけさんとまた会えたのも嬉しい!
共演者を知らずに収録に行ったので、スタジオで変なテンションになってしまいました。

ロケは東京と大阪で2日に分けて行われました。かなりしっかり撮っていただきました。大阪にもっとゆっくりいられたらよかったけど、予定の調整が難しくて、始発入りして昼には東京に戻るというハードスケジュールになってしまった。次の日に関西に台風が直撃してたからまあ結果的には良かったけども。。

企画内容はいろいろな食品メーカーさんにアレンジレシピを提案して試食してもらうという感じです。

残念ながら僕はオンタイムで見れないので、関西の皆さんは僕の分までよろしくお願いいたします!

   

Advertisement

出演時に紹介したレシピはこちらから

2018年9月21日「大阪ほんわかテレビ」で紹介していただいた4品はこちらです! どん兵衛グラタン、フルーチェカレー、うまい棒から揚げ、ビッグカツ丼

0