飲み会トークライブ「変人酒場Vol.10」6/17(土)開催! ノジマ誕生日スペシャル! | 健全なホームページ

飲み会トークライブ「変人酒場Vol.10」6/17(土)開催! ノジマ誕生日スペシャル!

        飲み会トークライブ「変人酒場Vol.10」6/17(土)開催! ノジマ誕生日スペシャル!
+2

ブログでのお知らせがすっかり遅くなってしまった。飲み会トークライブ「変人酒場」の次回開催が決まりました!

6月17日(土)12時〜ネイキッドロフト横浜にて、僕の43歳の誕生日に合わせての開催となります。ゲストは「僕の知らない人を連れてきて」と千代子さんにお願いし、クリクリジム淫さんという方が来てくれることになりました。知らないおっさんの誕生日会に呼んじゃって、すいません!

細かいことは気にせず楽しい飲み会をしよう、って内容のトークライブです。ぜひ僕と乾杯しに来てください〜!

ちなみに誕生日ですけど、プレゼントだけは本当にいらないので、大丈夫です! 会場で乾杯していただければ心の底から大喜びしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2