ベイシアの「うすあじスナック」は中身が“ジェネリックうすあじカール”だった件 | 健全なホームページ

ベイシアの「うすあじスナック」は中身が“ジェネリックうすあじカール”だった件

        ベイシアの「うすあじスナック」は中身が“ジェネリックうすあじカール”だった件
+2

プライベートブランド商品が何かと優秀で大好きなスーパーのベイシアでまた素敵な商品を見つけました。その名も「うすあじスナック」


いや〜、シブい!! スナック菓子を購入する層ってやっぱりきっとお子様が一番なのかと思うんですけど、まったくお子様には刺さらないであろうシブさ!


特にこのパッケージのイラストなんてまったくお子様の触手は動かないでしょ!!

これはすごい。しかも価格は68円と激安。これは買うしかないですわ。


ところが袋を開封してみるとおじさん感動しちゃった。中から出てきたのはどこかで見た形状。これはカールや……! ちょっと巻きが甘いけど、東日本では買えなくなってしまった明治のカールや!!

しかも味もうすあじカール似。だしの旨味を上手に活かしていて、コーンの味も引き立てられてる。うすあじというほどうすあじでもないけど、それはそれでバッチリウマい。舌でしっかり味を吸収してから食道に移したくなる味。

これはいいものを知れました。やっぱりベイシアは優秀だな。


製造はニッポー株式会社とのこと。


55g入りで283kcalです。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2