「オジロックフェスティバル2018」なるイベントに参加してきた話。#ojirock2018 #オジ旅 | 健全なホームページ

「オジロックフェスティバル2018」なるイベントに参加してきた話。#ojirock2018 #オジ旅

        「オジロックフェスティバル2018」なるイベントに参加してきた話。#ojirock2018 #オジ旅
0

11月17日に開催されたイベント『オジロックフェスティバル2018』に参加してきたのですが、それがもうあまりにも天国すぎたので残しておこうかと。


https://ojirock.com/

オジロックフェスを主催したオジ旅さんはいつもいろいろな場所でウマそうな物を食べたり、酒を飲んだりして幸せそうにしているおじさんたちの集団で、身近なライターさんやエンジニアさんが何人も所属しているのです。

その人たちが何やら素敵なイベントを開催するというので、これは参加しなければ!って感じで行ってみたのですが、まあ素晴らしかったのです。

Advertisement

とりあえず会場が六本木の豚組というしゃぶしゃぶ屋で、そこでアルコール飲み放題と食べ放題がついて3500円というのがあまりにもおかしかったのですが……



そのしゃぶしゃぶを丁寧に作って提供してくれたり……

豚組の名物だという「今帰仁あぐーのメンチかつ」も揚げたてがどんどん提供され……

さらにローソンがスポンサーに入り、沖縄の限定おでんが提供されていたり……

沖縄のコンビニおでんの名物である「沖縄そば」も用意されているという。

これをおでんのつゆに入れ、ソーキのおでんとかと一緒に食うのがたまらないわけです。

他にも「道玄坂きになるき」などいくつかの飲食店がゲストとして招かれていて、めちゃくちゃうまい料理が次から次に出てくる……!

なんなんだこの幸せなイベントは……。

会場では流しのミュージシャンがリクエストに応えていろいろな曲を歌ってくれたり、ものまね芸人さんがパフォーマンスしてくれたり、スパリゾートハワイアンズのチケットがもらえるじゃんけん大会が開催されたり、盛りだくさんすぎる3時間。


最後にサライを歌っているときでしょうか。なんかすごく楽しそうにしてる写真を撮られてた。笑


特に大きな目的もなく、美味しい食べ物や飲み物を心の底から楽しむだけのイベント。本当に幸せなイベントでした。来年の開催が今から楽しみだなー。

オジ旅のサイトにもレポートが上がってましたので、興味のある方はぜひ。そんで来年は一緒に参加しましょう。
https://ojitabi.com/?p=20470

0