【テレビ出演】テレビ朝日6月17日(木)深夜2:16〜「そんな食べ方あったのか!」に出演しました! コンビニおにぎりアレンジを紹介 | 健全なホームページ

【テレビ出演】テレビ朝日6月17日(木)深夜2:16〜「そんな食べ方あったのか!」に出演しました! コンビニおにぎりアレンジを紹介

        【テレビ出演】テレビ朝日6月17日(木)深夜2:16〜「そんな食べ方あったのか!」に出演しました! コンビニおにぎりアレンジを紹介
+3

(2021.6.18追記)
つい先日「ABChanZOO」に出演したばかりですが、なんと立て続けにテレビ出演することになるとは。

6月17日(木)深夜2:16〜テレビ朝日系列「そんな食べ方あったのか!」という番組に出演します〜!


こちらはフワちゃんとミキ・亜生さんがMCを担当しているアレンジレシピ紹介番組。僕はコンビニおにぎり特集回に出演し、コンビニおにぎりのアレンジレシピを紹介します!

平日のド深夜なのでオンタイムで見るのは大変かと思いますが、こちらはTVerで見逃し配信もやっているので安心! 放送から1週間は見れると思いますので、是非チェックしていただけたら嬉しいです〜。

 

それにしてもこの「そんな食べ方あったのか!」という番組、家でテレビを見ないので今回の話があってはじめて知ったのですが、番組の公式インスタを眺めていると親近感が湧いてくる……!

▲これとかどこかで見たことある気がするしなあ……。

バカレシピと同じようなことが深夜番組のネタとして成り立ってるのはなんだか嬉しいな〜。今後も気にかけて見てみようっと。

というわけで17日木曜深夜2:16〜、厳密には18日金曜午前2:16からの放送ですので、どうぞよろしくお願いします!

番組からこちらにたどり着いた方へ

興味をお持ちいただいた方はぜひSNSやYouTubeの登録をお願いいたします!

 

放送された内容と再編集版公開(2021.6.18追記)

今回の放送では緑のたぬきのミニサイズとコンビニおにぎり紅鮭を使ったお茶漬けを紹介しました!

ご視聴いただいたみなさまありがとうございました〜!

今回は自宅で撮影したものを送りつけて編集してもらったスタイルだったので、未公開の動画素材を交えてYouTubeに再編集版をアップしてみましたよ。

見逃した方はこちらでぜひ雰囲気を味わっていただければ〜!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3