7/22「けやきロードフェスティバル」でひどいかき氷屋&しろうとDJブースやるよ! │ unkomorimori.com

7/22「けやきロードフェスティバル」でひどいかき氷屋&しろうとDJブースやるよ!

7/22「けやきロードフェスティバル」でひどいかき氷屋&しろうとDJブースやるよ!

かれこれ20年くらい清瀬の夏祭り「けやきロードフェスティバル」で頭おかしい系のかき氷屋を出店してるのですが、今年もやります!

かき氷屋は草野球チーム「さわやかアオチンズ」として出店しているんですが、今年から僕はチームを離れているので、メニュー用意したりとか準備だけ手伝う感じになります。


みんなボランティアなんですが、売り上げが草野球チームの運営費になるので頑張ります。


これが去年のメニュー。ちなみにトップの写真はゲテ氷の「氷イナゴ」に亀とミルクをトッピングしたものです。えっぐい。今年もこんな感じで攻めたラインナップになるのではないかと。

で、当日昼間は初めての試みで、近くでスペースを借りて好きな音楽を流しながらビールなどをダラダラ飲む「しろうとDJブース」を出そうかと。

DJたのしかった。またやれたらいいな。 #シカテ一畳マーケット #シカテディスコ

shinichiro nojimaさん(@aochins8)がシェアした投稿 –


5月頃にやったのが楽しくて楽しくて……。これやりながら外でお酒飲んだら幸せの極み。けやきロードフェスは露天もなかなか優秀で、生ビールも300円くらいで飲めた気がする。

こんな感じで例年以上に遊んでいられると思うので、ぜひ皆さん遊びに来てください!