さきどりBose#83「誰にでも簡単にできる冬の余り物アレンジレシピ」公開されました! 「てりやき餅バーガー」をBoseさんと小池美由さんが試食! | | 健全なホームページ

さきどりBose#83「誰にでも簡単にできる冬の余り物アレンジレシピ」公開されました! 「てりやき餅バーガー」をBoseさんと小池美由さんが試食!

さきどりBose#83「誰にでも簡単にできる冬の余り物アレンジレシピ」公開されました! 「てりやき餅バーガー」をBoseさんと小池美由さんが試食!

先日収録した「さきどりBose」がいよいよ公開となりました!

今年からリニューアルされて、3分程度の番組が5回に小分けして放送される構成に。先日からすでに「誰にでも簡単にできる冬の余り物アレンジレシピ」のテーマで放送が始まっていて、いよいよ1月14日に僕の出演分が放送された感じなのです。

Advertisement


あまったお餅×バーガー…腹ペコ男子も大喜びのガッツリ系グルメに変身?【さきどりBose】
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00054/v09961/v0993600000000542442/

誰にでも簡単にできる冬の余り物アレンジレシピに挑戦!「さきどりBose」のグルメ企画に欠かせない方といえばこの人。どん兵衛とスチャダラパーをこよなく愛するB級フード研究家、野島さんがテリヤキバーガーとお餅を携えスタジオにやってきた! はたしてどんな味なのか、さっそく実食してみることに。ところが次第にテリヤキバーガー好きの小池が不満顔に……? Bose曰く「コロコロ世代の食べ物?」。終盤には野島慎一郎がまさかの一言を……。とにもかくにも炭水化物&炭水化物でお腹いっぱいになることだけは間違いなしです。

>「さきどりBose」のグルメ企画に欠かせない方といえばこの人。どん兵衛とスチャダラパーをこよなく愛するB級フード研究家、野島さんがテリヤキバーガーとお餅を携えスタジオにやってきた!


なにこのありがたい紹介文。いつの間にかさきどりBoseのグルメ企画に欠かせない人物になってしまったようです。ありがとうございます。ありがとうございます……。

今回はこちらの説明文にあるように、『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』にも掲載になっている「てりやき餅バーガー」をBoseさんと小池美由さんに試食していただいてます。

無料でサクッと見ることができるので、ぜひ移動中の時間などでチェックしてみてください!

ちなみに本日夜にはもう1本公開になる予定です。よろしくお願いします!