Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/9~7/15 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/9~7/15

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/9~7/15
0

日記を毎日書くことのかわりに、Twitterに投稿した内容を1週間分まとめるだけのコーナーでございます。しかし最近は雨ばかりでいやになっちゃいますな。

今回は7月9日から7月15日まででございますう。

Advertisement


タコベルの新キャンペーン&新商品の記事をガジェ通で書いたらライブドアニュースで1万いいねくらいいってたんだけど、自分の写真をサムネイルに使われるとは思わなんだ。華奢な体が恥ずかしい。


ちなみに記事はこちら。タンクトップを着ていくと590円でネイキッドチキンタコ+ナチョス+生ビールをセットで注文できてあつすぎる。


脳みそが疲れてる感がヤバかったので、朝からスパジアムジャポンに行って延々とマンガ&岩盤浴。汗をかくと最高にリフレッシュになりますな。こんな最高な施設が近所にできて幸せなことこの上なし。帰りにサーティーワンアイスクリームにも寄り道したら完全に生き返りました。


オールスター前の最終戦はボルシンガーが急きょ先発回避ということで、中継ぎピッチャーだけで投手リレーする「ブルペンデー」。誰がどんな順番で出てくるのかわからなくて見てておもしろかった。こんな日を完封リレーできたのは素晴らしい。この日のことが書かれた吉井コーチのブログがおもしろかったな。いいコーチだっていうのがよくわかる。


ドアが開かない事件、まじで焦った。部屋の片付けしっかりしよう……。一応これはこれで一本にまとめておいた。

服をしまっている部屋の引き戸が開かなくなった。もう一生お着替えできなくなるかと思った


ラーメンミュージシャンの井手隊長とYouTubeでコラボ。隊長とはガジェット通信連載仲間で、同い年で、お互い高田馬場に通ってた時期があったので好きなラーメン屋で繋がってたりとか、いろいろ共通点があって嬉しい。今度じっくりお酒を飲みたいのです。もちろんシメはとびっきりのラーメンで。


前半戦終了翌日に開催されたヤクルトスワローズのドリームゲーム。写真でしか見れてないけど最高だった。やっぱり90年代のプロ野球は西武とヤクルトが引っ張ってたんだなあ。マリーンズもいつかこういうのやってほしい。ボビーが元気なうちに。


「やみつき!J-POPナイト Vol.1の打ち上げ。居酒屋をハシゴして、最後は修二と彰をカラオケして終わりました。第2回もやるぞ!


金曜の朝はTOKYO FMのワンモーニング! いつも紹介していただいて本当にありがたいです。


カレーのシミってなかなか落ちないものですから。


立て続けに酒を飲んでいる。実に素敵なパーティーでした。25年も同じことを続けるってすごい。


書いた記事。今度は丸くくり抜いてやってみたい。


阿嘉島とか座間味島の旅行記事のアクセスがグングン伸びてる。みんな夏は沖縄に行きたくなるんだな。わしもまた行きたいだよ。

日帰りで阿嘉島に行ってきた旅行記 / 北浜ビーチのサンゴが綺麗すぎた話

座間味島に1泊してきた旅行記 / シュノーケルして10分でウミガメを見れたりいろいろ食べたり


「エルビスサンド」っていうらしいよ。ホットサンドメーカー楽しい。もっと活用もしたいし、悪用もしたい。

0