【イベント告知】1年ぶりにやるぞ! 10/25(日)『バカレシピバー mini』開催決定!遊びに来てくれよな! | 健全なホームページ

【イベント告知】1年ぶりにやるぞ! 10/25(日)『バカレシピバー mini』開催決定!遊びに来てくれよな!

        【イベント告知】1年ぶりにやるぞ! 10/25(日)『バカレシピバー mini』開催決定!遊びに来てくれよな!
0

(2020年10月29日追記)
▼おかげさまで無事に終了しました。レポートはこちら!

10/25『バカレシピバー mini』ご来店ありがとうございました! お礼とTwitterまとめレポート

普段ガジェット通信やら週刊プレイボーイやらで発表している“バカレシピ”を実際に飲み食いできるイベント『バカレシピバー』を久しぶりに開催することにしました! 10月26日(日)の17時から23時まで、今回も江古田・新桜台から徒歩数分の場所にあるbar moja2という場所でやります。

前回の開催が2019年10月26日だったので、奇しくもちょうど1年ぶりということに! 1年前の様子は以下のページにレポートをまとめています。

【レポート】10/26『バカレシピバー』まさかの満員大盛況! ご来場ありがとうございました!@江古田bar moja

このときは一時満席になるほどの大盛況! そして最後は酔いつぶれたお客さんがゲロを吐き散らしてフィナーレを迎えるという、この上なくバカレシピっぽいイベントになりました。いい思い出だなあ。

しかし1年前とは状況がすっかり変わってしまいました。満席になったら密な空間を生み出してしまいますし、唾液の飛沫だってデリケートに気にしているのにゲロなんて飛ばされちゃたまったもんじゃありません。

というわけで今回は“mini”と銘打ち、席数にも気を配りつつ、メニュー数もググッと減らしてなるべくコンパクトにやりたいと思ってます。前回は大盛況すぎてせっかく来てくれた人とあまり話もできなかったですし、こちらも余裕を持ってやりたいなと。

なのでこじんまりとした感じにはなりますが、ぜひ気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。用意するメニューはこれから考えますが、最近のやつだとペヤング味玉割り箸の燻製あたりはやりたいな。もしリクエストがあればSNSとかで事前にご連絡いただければ用意できるかもしれませんし、できないかもしれません。

というわけで10月25日(日)の夜はぜひbar moja2でお会いしましょう〜! よろしくお願いします!

ちなみに10月12日(月)には同じくmoja2にて『千葉ロッテマリーンズを語るバー』なんてのも開催します。こちらもぜひ!

7ヶ月ぶりにやるぞ! 『優勝直前!千葉ロッテマリーンズを語るバー Vol.2』10/12(月) bar moja2にて開催! 遊びに来てくれよな!

イベント詳細


『バカレシピバー mini』

■日時
10月25日(土)17:00~23:00(ラストオーダー22:45)

■会場
bar moja2
東京都練馬区栄町21-10サンライズ江古田地下一階の一番奥


新桜台駅徒歩1分、江古田駅徒歩5分

■チャージ
500円(ぜひたくさん飲み食いしてください)

当日のメニュー(予定)

0