【イベント出演】7月〜9月はイベント3連発! 7/19「B級フードVS野食」8/19「麹屋物語ナイト」9/9「変人酒場 in 大阪」 | 健全なホームページ

【イベント出演】7月〜9月はイベント3連発! 7/19「B級フードVS野食」8/19「麹屋物語ナイト」9/9「変人酒場 in 大阪」

        【イベント出演】7月〜9月はイベント3連発! 7/19「B級フードVS野食」8/19「麹屋物語ナイト」9/9「変人酒場 in 大阪」
+7

大変ありがたいことに2023年7月から9月まで、毎月イベント出演の予定があります。まとめて紹介するので、ぜひ遊びに来てくれよな!

7/19(水)夜「野島慎一郎×茸本朗B級フードVS野食トークライブvol.2」

野島慎一郎×茸本朗B級フードVS野食トークライブvol.2
2023年7月19日(水)
南阿佐ヶ谷TALKING BOX
OPEN19:00 / START19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,300(要1ドリンク)
配信¥1,800

https://talkingbox2022.com/1209/e20230719/

6月7日に開催された「野島慎一郎×茸本朗B級フードVS野食トークライブ」はご好評いただけたようですが茸本さんが急きょリモート参加となってしまったので、改めて現場でということで早くも第2回開催が決定!

第1回では野食とB級フードの親和性の高さを感じましたが、冒頭でロッテファンvs西武ファンとしても盛り上がってしまったので、野球の話に終始する危険性も秘めています。どうなることやら乞うご期待!

8/19(土)昼「麹屋物語ナイト vol.3」

麹屋物語ナイト Vol.03
2023年8月18日(土)
新宿 Rock Cafe Loft is your room
OPEN 12:00 / START 12:30
前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(要1オーダー)
麹屋物語飲み放題付きチケット ¥3,500(前売り限定)
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/256705

ちょっぴりお手伝いさせていただいている四元姉弟のイベントもいよいよ3回目!
今回も当日は開園までの前座DJをやらせていただきつつ、イベント中は客席でダラダラとうまうま焼酎を楽しむ予定です。

お酒好きの方なら本当に楽しめる素敵会だと思います。麹屋物語なら焼酎が苦手な人でもスルスルいけちゃう! ぜひ客席で僕と乾杯しましょう!

9/9(土)昼「変人酒場 vol.11 大阪おすしスペシャル」

変人酒場Vol.11 大阪おすしスペシャル
2023年9月9日(土)
ロフトプラスワンWEST
会場前売 ¥ 1500/当日¥ 1800
鮨付きチケット ¥4000(前売限定)
配信チケット:¥1000

【出演】
もちづき千代子
野島慎一郎
【変人ゲスト】
ようよう
はるミルク
【フードゲスト】
ガンジーの江戸前鮨

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/255809

昨年に続き今年も変人酒場を大阪で開催できることになりました。やったー!!

ゲストは前回骨折中で禁酒だったようようちゃんがリベンジに登場。さらに前回客席にいたはるミルクさんも迎え、横浜開催で大好評だったガンジーの江戸前鮨も出店の超スペシャル回となっています。

大阪在住の皆さまはもちろん、その他地域在住の皆さまも大阪に遊びに行くきっかけだと思ってぜひ遊びに来てください!!

ぜひ遊びに来てくれよな!

全部来てくれた人には佐々木朗希くん、イチロー、王貞治のサインをフルセットで書いてあげますよ!よろしくどうぞ〜!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+7