10/25『バカレシピバー mini』ご来店ありがとうございました! お礼とTwitterまとめレポート | 健全なホームページ

10/25『バカレシピバー mini』ご来店ありがとうございました! お礼とTwitterまとめレポート

        10/25『バカレシピバー mini』ご来店ありがとうございました! お礼とTwitterまとめレポート
0

10月25日にbar moja2にて1年ぶりに「バカレシピバー」を開催しました。

【イベント告知】1年ぶりにやるぞ! 10/25(日)『バカレシピバー mini』開催決定!遊びに来てくれよな!

まだまだコロナの感染拡大に気をつけなければいけない状況が続いていますが、そんな中でもご来店いただけた皆さまには感謝感謝です。本当にありがとうございました!

イベントをやるからには当然たくさんの人に来ていただきたいのに、集まりすぎて会場が密になるのはまずいというところのバランスがすごく難しかったですが、結果的にコンパクトにして開催できて本当によかったです。

このままコロナが終息していくことを祈りつつ、今後もゆるりと続けていきたいと思いますので、「そろそろ行ってみようかな」という時期が来ましたらぜひ遊びに来てください!

というわけでTwitterに投稿された当日の様子をまとめて紹介させていただきます。

▼動画でもまとめました!

あと今回はオジ旅メンバーのねんざBさんがとても素敵なレポートをブログに投稿してくれていました。

このレポートを読むと、実は「バカレシピバー」はものすごくいいイベントだったんじゃないかと思えてくる。尿瓶でビール飲んだりしてるだけなのにね。ぜひこちらも読んでほしいです。ありがとうございました!

Twitterの投稿まとめ

この投稿をInstagramで見る

野島さん(@aochins8)の #バカレシピバー にきました。 チャージ500円で「ペヤング味玉」からスタート。 「ションベンビール」は、飲む際にこぼさないように注意!(そういう用途じゃないからそりゃそうか笑) 「焼きうまい棒」、はいつも食べてるうまい棒の、コーン部分がものすごく輪郭だってきてすごい。おこげも焼きとうもろこしみたいな感じでおいしかった! 「緑のたぬきの天ぬき」はつゆをつけダレに、硬いままの麺と天ぷらをカリカリと。これ1つで30分くらいはちびちびやってられるので、逆に申し訳ない笑 カップ麺も袋麺も、フライ麺はそのままでもけっこうおいしいんですよね。(チキンラーメンとか麺にスープ込みのはちょっと味濃いけど) #バカレシピバー、おもしろかったです。 ごちそうさまでしたー。

ねんざB(@nenzab)がシェアした投稿 –

0