『変人酒場Vol.05』最終回盛り上がりました! ありがとうございました〜! | 健全なホームページ

『変人酒場Vol.05』最終回盛り上がりました! ありがとうございました〜!

        『変人酒場Vol.05』最終回盛り上がりました! ありがとうございました〜!
+1

2月5日(土)の昼間はネイキッドロフト横浜で『変人酒場 Vol.05』でした。気がつけばもう5回もやってるんだなあ〜!


今回のゲストは漫画家の見ル野栄司さん。かれこれ20年くらい仲良くしていただいてます。変人酒場にゴリゴリのお友達を呼ぶのは初めてだ。


「サスケ三段落ち」など、数々のネタ話で盛り上げてくれた見ル野さん。単行本を持参して会場に駆けつけてくださったファンの方も多く、実に楽しい回になりました!


今回もシャンパンの差し入れが。ありがとうございます。おかげさまでナプキンを使って瞬殺で開けられるようになりました。


久々にマイ尿瓶も持ち込みました。しょんべんビールで乾杯!


最後のプレゼントコーナーでは見ル野さんの直筆サイン入りアルミや、AKB48のベストアルバムにイチローの日本時代のサインを書いたものが用意されました。


マンエン防止期間ということで感染対策に配慮し、あまり声を出せない回(各テーブルにホワイトボードを設置したり)になってしまいましたが、それでも楽しい飲み会になったのではないでしょうか。見ル野さんにはまた全力で楽しめるときに遊びにきてほしいですね!

今回の様子は2月19日までアーカイブが配信されています。もしよければ家飲みのお供にでも……!

今回が残念ながら変人酒場の最終回ということになりました。次回復活スペシャルは連休明けの5月あたりを目標に開催できればと思っていますので、またぜひよろしくお願いします!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1