Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月10日〜9月16日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月10日〜9月16日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月10日〜9月16日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は9月10日から9月16日までの分でござーます。

Advertisement


次の日仕事をしてるリアルな夢とかを見ることが多いですね。あまり休まらない。


精一杯の若作りをしたトップ10。月初めはこういう感じで頑張るけど、結局月末には加齢臭漂うランキングになってしまうのだ。


しっぽを引っ張りたくなるやつ。


大宮健保グラウンドで草野球。アキレス腱を断裂したときは次の回からピッチャーをやる予定だったのにできなかったから、1年半越しにリベンジを果たせた。


ピョコタン、見ル野さんと3人で今季最後のマリーンズ戦観戦。しかしまたしても負け。まさか一度も勝ち試合を見れずにシーズンが終わってしまうとは……。せっかくなのでVlog的な動画も撮ってみましたよ。


ヒカルのうちはまだよかった。写真を撮ると光の加減によっては顔色と前髪が一体化しだいぶハゲ散らかしたように見えてしまうのは参った。慌てて紫色のカラーコンディショナーを使い倒す。


「おにやんま」がある駅に行くとだいたい寄っちゃうんだよなァ〜。


ちゃんと2回ひり出しました。プロなので。


ちょいちょいこういった特集企画にも声をかけていただいて嬉しい限り。一緒に出てる人がだいたいSNSフォロワー数が数十万人とかでいつも申し訳なくなるけど!


初の人間ドック。胃カメラがいいのかなと思ってたけど、コロナの関係で受けるのがいろいろめんどくさかったのでバリウムに。でもまあいい経験だったかな。本当に変なものをいろいろ飲み食いしてきた経験が活きたと思う。


神田のベースボール居酒屋リリーズへ。ここがまあ〜素晴らしすぎた。壁一面に野球グッズや新聞雑誌の切り抜きがあり、店内はフロアが分かれていて好きな試合中継を見ることができるという、野球好きにはたまらなさすぎる店。ここなら一日中いても時間があっという間に過ぎちゃうだろうなあ。


やっぱりハンバーガーの主役は肉。これはまあフォカッチャだしソーセージだけど、結局主役は半熟卵よりもぷりっぷりのソーセージなのよ。うまかったなあ!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1