バリューの真実(Eテレ)10/17放送「おいしくラーメンを食べる方法」に出演しました!【事後報告】 | 健全なホームページ

バリューの真実(Eテレ)10/17放送「おいしくラーメンを食べる方法」に出演しました!【事後報告】

        バリューの真実(Eテレ)10/17放送「おいしくラーメンを食べる方法」に出演しました!【事後報告】
+2

ブログでは事後報告になってしまってアレなんですが、NHK Eテレ「バリューの真実」という番組の「おいしくラーメンを食べる方法」回に出演しましたー。

YouTubeの飲み配信であれやこれやと裏話などをしゃべったんですが、ブログにもちょろっと書き残しておきます。

とりあえず今回はあくまでも最初は出演ではなく“制作のお手伝い”として携わっていました。カップ麺アレンジの内容をADさんと一緒に考えたりとか。

ところが番組予告が番組表サイトとかに掲載されると、出演者の欄に僕の名前もクレジットされているじゃあないですか!

アレンジを考えるのが終わった時点で僕の写真も提供していたので、まあちょっとくらいは紹介されるのかなーと思っていたんですが、こんな紹介されたら結構出るのかなと思っちゃうじゃん!


でも出たのは結局この写真だけ! 時間にして10秒くらい!

番組表掲載を見ていろんな人に「出るよー」と言っちゃったのが恥ずかしい! なんかツイートを見て録画したとか言ってる人もいたからなあ。

でもSixTONESのメンバーのリアクションもSNSでの反応も上々だったのでなによりです。みなさんご視聴ありがとうございました!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2