ねこのマャーちゃんカレンダー2024年版 予約受付開始のお知らせ(12月15日受付終了) | 健全なホームページ

ねこのマャーちゃんカレンダー2024年版 予約受付開始のお知らせ(12月15日受付終了)

        ねこのマャーちゃんカレンダー2024年版 予約受付開始のお知らせ(12月15日受付終了)
+4

毎年一部の方から熱烈な支持を集めている「ねこのマャーちゃんカレンダー」ですが、今年も自宅用に作ります。

せっかく作るので、ほしい方は一緒に作りますよという募集です。




写真は2023年撮影のかわいいものを厳選し、肛門のドアップなどの下品なカット、人間が一緒に写っているカットは採用せず、無難にかわいい猫カレンダーとして使えるようにする予定です。あくまでも予定ですが、過去2年は無難にまとまっていたかと思います。

代金は送料込み(定形外郵便)で一律2000円とさせていただきます。

高いですが、小ロットでの完全受注生産となるので仕方がありません。ご了承ください。

希望者は下のフォームから2023年12月15日までにお申し込みください。締め切り後に個別連絡し、相談の上でお支払い方法などを決めたいと思います。

動き出しが遅れちゃったので、お届けできるのは年末になっちゃうかなあ。お正月までには間に合わせます。どうぞよろしくお願いします!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+4