【祝復活】ドミノ・ピザ清瀬市役所前店が息を吹き返したようだ【清瀬グルメ】 | 健全なホームページ

【祝復活】ドミノ・ピザ清瀬市役所前店が息を吹き返したようだ【清瀬グルメ】

        【祝復活】ドミノ・ピザ清瀬市役所前店が息を吹き返したようだ【清瀬グルメ】
+8

けやき通り沿い、清瀬市役所の近くにあったドミノ・ピザが今年9月に突然の臨時休業に入ってしまいました。

しかし表向きは臨時休業ってなっていたけど、社員用の入口には告示書なんていう怪しげな紙が貼られていたり……。

しかもその内容も経営会社が破産とか、地方裁判所がどうとか香ばしすぎる内容で、これはきっともう帰ってこないんだろうなと。童謡グリーングリーンの歌詞みたいなやつかなとお察ししたものです。

ところがどっこい。


経営会社の問題がどうなったのかなんて知らんこっちゃないですが、11月27日にまさかまさかの大復活を遂げました! こんなことあるんだな!


大復活もとい、リOPEN!!

まあ経営会社が業績不振とはいえドミノピザ清瀬市役所前店自体はそれなりに人気あったはずだし、ドミノピザ本社としても復活させたいとは思うだろうしな。なんにせよよかった!


この日はたまたまブラックフライデーってことでSサイズテイクアウト600円だったし、ご祝儀(やっす!)ってことで購入。たまに食べるドミノピザはうまいよな。ドミノピザじゃないと得られないおいしさ成分がある。

しかも基本的にはわたくし少食ですので、Sサイズ1枚でボリューム的にも大満足。めちゃくちゃお得だったわい。

ありがとうドミノピザ。今度の経営会社は破産しませんように。

店舗情報

ドミノ・ピザ 清瀬市役所前店
住所: 東京都清瀬市中清戸2-750-48
営業時間: 11時〜23時(金・土曜は24時まで)
定休日: なし
電話: 042-494-6311

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+8