Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/11~12/17 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/11~12/17

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 12/11~12/17
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は12月11日から12月17日まで。実は13日から18日までこっそりと海外に行っていたのです。長期で海外にいるのをリアルタイムでツイートしちゃうのって防犯セキュリティ的に怖いなと……。まあ泥棒に入られたところでなーんにもないけどな!

Advertisement


冷めたハンバーガーをチンするかわりにホットサンドメーカーで焼くのはいいですぞ、スパチキに限らず。それにしてもスパチキのソースは本っ当にうまい。ベロベロ舐めたい。


ガジェ通の取材で貴重なゲームをやらせていただきましたが、これはマジでおもしろかった! ちょっとしたルール変更でここまで白熱したゲームになるとは。動画も撮ったのでぜひ。それにしても久々にストリートファイターをやったとはいえ、もうちょっと技をスムーズに出したかったな。


前回はタイヤ全とっかえをしたこともあって、確か20万以上かかったはず。もう年季の入った車だし、今年も15万は軽く飛んでいくんだろうなと見積もっていたらその半分くらいで済んじゃった。助かったな~。


車検代が浮いたのでその足でブロンコビリーでランチ。こういうことしてるからお金が貯まらないんだな……。ブロンコビリーのサラダバーは天国です。特にランチ。


もうネコがかわいくてかわいくて。この日はライブ配信を見てくれた視聴者層がいつもと違った気がする。


こちとら20年間「うんこモリモリ」を背負って生きとるんじゃ!(2000年代前半には検索ワード「うんこ」で1位に表示されていました)


久々だったからすごく丁寧に作ったペペロンチーノ。絶品でした。今度は自家製生パスタで作りたい。


「送るの忘れてました!!」って慌てて謝るパターンが多すぎて悲しくなる。


マャーさん去勢しました。去勢しないほうがかわいそうだというし、その理由もよくわかるけど、自分に置き換えて考えると心もお股もいやな気分になる。


まさかマャーさんのクソ動画ナレーションを褒められるとは思わなんだ。本当に聞いているんだろうか。


「ゆでたまご先生にこんなコーナーをお読みいただけるかわかりませんが~」という下りがあったんですが、本当にお読みいただけるとは。30年前の自分に自慢したい。


こちらもひどいマャー動画。なんと海外リゾートで音声収録! 台本なしのぶっつけ本番アドリブ一発撮りでございます。


肉の入ってないベジタリアンピザだったけどすっごくうまかったな~。石窯焼きとズッキーニがいい味出してた。


大人が触ると子供だましと思ってしまうけど、そもそも子供向けのおもちゃなわけだし、小さい頃はこういうおもちゃのCMを見ていいな~と思ってたもんな。タピオカ屋が近くにない家のお子さんにはすごくいいと思う。2020年1月発売だって!

0