Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/27~9/3 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/27~9/3

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/27~9/3
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は8月27日から9月3日まで。先週分は書くのをうっかり忘れて数日前に慌てて書いたから変な感覚だな。そしてもう9月になったのか……。なーつのおーわーりー

Advertisement


金沢から帰ってきて即現実に戻るのは難しかった。


怖くてこの機能使ったことないけど。「わかった。」と「分かった。」の違いとは……。


タピオカランドにまさかのバカレシピが! こちらに連絡はなしです。そもそもレシピって誰でも思いつくものという観点から著作権的なものはありませんし「パクられた!」というよりも「タピオカランドでやってくれた!」と喜びの姿勢なのです。


はじめて「野島に生まれてよかったあああ!」となった。


ピョコタンチャンネル、駄菓子屋ゲーム博物館チャンネルとのコラボ企画効果でチャンネル登録者数が200人近く増えました。ここまで効果があるとは思わなかった。最高。みなさまありがとうございます。


温めて食べることを諦めるからこそ辿り着ける桃源郷。うまいよ!


これ最高の仕事でした。飲食店がそのまま売れるものが試食できるから何を食べてもハイレベルだし、いずれも新商品だから勉強にもなる。変にフードフェス行ったりするよりコスパがいいかもしれない。


勉強がてら行ってきました。友達が2人出ているイベントには積極的に行こうと思ってるのです。FQTQさんのDJは初めてだったけど、いつもサウンドクラウドに上がってるmixを作業BGMにしてるから初めてな感じがしなかったな。


広岡達朗のコラム大好き。『がんばれタブチくん』で描かれていた広岡監督ってそのまんまだったんだなあとつくづく思う。


あまり野球観戦をしない人を中心にテキトウな感じでお誘いして、中年男性10人でZOZOマリンに行く会を開催しました。ビール半額デー。個性豊かな中年男性たちがそれぞれ楽しそうで、交流もしてくれてすごくいい会になった。それで安堵したのか、泥酔して大変なことに……


まったくひどい話です。飲み過ぎには気をつけよう。


二日酔いもひどかった。4日くらい響きました。


ちゃんと間に合わせました。追い込まれたらなんとかするタイプ。


しゃぶしゃぶ温野菜のキャンペーンを堪能。温野菜は久々に行ったけど、サイドメニューが多いから即興掛け合わせとかやったらおもしろそうだったな~。


どんな写真が投稿されるのかも楽しみ。しっかりチェックしておきたい。


今度はいつもお世話になっている会社の人たちを連れて。サッカー関連の仕事をしている人たちだから着眼点とかも全然違って一緒に観てておもしろかったし勉強になったな。そしてやっぱり野球場のビールはウマい。あまり飲みたくないなと思って球場に行ったのに、結構飲んじゃったな……。


メルカリではじめて「悪い」の評価がついた。まあ発送が遅れてしまったので申し訳なさしかないのですが、調べたらいろんな人に「普通」「悪い」をつけまくってる人だった。

0