Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2/5~2/11 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2/5~2/11

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2/5~2/11
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は2月5日~2月11日まで。ほとんど外に出なかった1週間でした。新型コロナウィルスも怖いし、できる限り引きこもって暮らしたいな。

Advertisement


ガジェット通信で書いた「超肉増しペヤング」です。安いし簡単だし激ウマ! 欠点があるとすれば見た目がちょっぴりウンコみたいなことくらいだ。


動画はマャーちゃんがガッツリ妨害してきて、結果的におもしろい感じに仕上がりました。見てね~!


嬉しいけどおばあちゃんが真に受けて作ったら体に悪いものばかりかもしれない。家で作っていませんように……。


平日はどこにお出かけしても空いてるから最高ですな。東松山こども動物自然公園に行ってきたんだけど、コアラとかペンギンもいるし、実にいい動物園だったな。


ガジェット通信の料理人・鬼丸さんが主宰する鬼丸食堂の出張版に参加してパスタをいただきました。鬼丸さんはいつもいつもご飯を食べるのって楽しいなって気づかせてくれます。


中村一義は大好きだったんですよ。100sってバンドを組んだあたりまで。ERAとかCDだけど擦り切れるほど聴いたし、無人島に5枚だけCDを持っていっていいよって言われたら今でもERAを選ぶかもしれない。

新しいアルバムの音とか曲の作り込み方は初期の中村一義みたいでいいなと思うんだけど、いかんせん声がカセットテープウォークマンの電池が切れる寸前みたいに低くなっちゃってて悲しい。すっかり別人だよ。あの高音を失った中村一義など……。


数秒間だけだったけど、Nスタのスタッフさんはこの数秒のためにわざわざTwitterでDMをくださったり、放送日がずれたことを教えてくれたり、実に丁寧な対応をしていただきました。

コーンスープで作るフレンチトースト風の記事は以下からどうぞ。ちゃんとした名前をつけてあげればよかったな。未だに定まってない。

【詳細】Twitterで3万いいね超えした「フレンチトースト風コーンスープ食パン」の美味しい作り方

今回もひどい動画です! 最高に楽しい!!


動画でひどいことばかりしているからか仕返しをされています。目覚めると目の前に肛門がある衝撃ったらないぜ。


これはヘルシーだし本当にウマいぞ~。


超人気YouTuberのはいじぃさんはいち早くどん二郎を作ってくれたし、かれこれ5~6回はワシのレシピネタを再現してくれてるんじゃないかしら。今回のやつもメッチャうまそうに食べてもらえて感謝感激! 蒙古タンメン中本牛丼です!


花王アタックの素敵なプロジェクトに参加しました。猫初心者すぎて保護猫を飼うことは躊躇しちゃったから、せめて支援する活動とか募金は積極的に参加していきたいな。


青じそチューブは最強に万能なので我が家には常備させることが確定しました。おすすめすぎる!


ストロング風呂って言いたかっただけの記事。


日曜日でしたが週刊プレイボーイの撮影でした。味が濃いものばかり食べた! これで高血圧とかで急死したら自殺のようなものだ。


「絵本読み聞かせ」っていうお母さんを幸せにさせるような言葉に隠れて、著作権を侵害しまくって広告費を得るという超絶ブラックなことがYouTubeで行われまくっていてショックを受けた。漫画村と一緒じゃないか! クリエイターはもっと怒るべき。NHKよりこんなやつらをぶっつぶせ!!


久々の反省会と称したオンライン飲み会楽しかった。今回は結構酔っ払ったな。これをやらないと家でほとんど飲まないので定期的にやっていきたい。


たぶんこれを挙げる人が多いだろうけど、一番好きな名言は「負けに不思議の負けなし」ですな。ノムさんが元気だった時代はいい時代だったし、野村家は最高にいい家族だったよ。

0