41歳にもなりましたし日頃の感謝を込めてYouTube「のじまちゃんねる」でプレゼント企画を開催します! | 健全なホームページ

41歳にもなりましたし日頃の感謝を込めてYouTube「のじまちゃんねる」でプレゼント企画を開催します!

        41歳にもなりましたし日頃の感謝を込めてYouTube「のじまちゃんねる」でプレゼント企画を開催します!
+4

6月17日で41歳になりましたし、気がつけばYouTube「のじまちゃんねる」も開設から2年経過しましたし、日頃の感謝を込めてプレゼント企画をやってみようかな!と思い立ちました。

プレゼント企画は初の試みです!

のじまちゃんねるを開設して以来、オフ会的なイベントをやれないままコロナ禍に突入してしまい、しかもまだまだやれるまで時間がかかりそう。感謝を伝える機会を逃し続けてきたので、このタイミングでやってみることにしたわけです。

プレゼント内容などの詳細は動画内でご確認ください。応募フォームのURLは動画の概要欄に書いてあります。どうぞ奮ってご応募ください〜!!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!

+4