【最速まとめ】「日清のどん兵衛マシマシ篇 ガチ豚ニンニク 」を使ったアレンジレシピ5連発+小ネタ! 完全体、焼きうどん、炒飯、ペヤングなど | 健全なホームページ

【最速まとめ】「日清のどん兵衛マシマシ篇 ガチ豚ニンニク 」を使ったアレンジレシピ5連発+小ネタ! 完全体、焼きうどん、炒飯、ペヤングなど

        【最速まとめ】「日清のどん兵衛マシマシ篇 ガチ豚ニンニク 」を使ったアレンジレシピ5連発+小ネタ! 完全体、焼きうどん、炒飯、ペヤングなど
0

10月からセブンイレブン限定で発売されている日清公式どん二郎こと「日清のどん兵衛マシマシ篇 ガチ豚ニンニク」が大好評のようです。

【悲しいです】日清公式どん二郎こと「どん兵衛マシマシ篇ガチ豚ニンニク」はどん二郎考案者の知らないところで開発されました【闇を感じる話】

【カップの麺ぜんぶ食う】第130回 日清食品 どん兵衛マシマシ篇 ガチ豚ニンニク ★4

どん二郎を想像してしまうと物足りなく感じてしまうけど、それでもニンニクうどんと思って食べると美味。つまりアレンジをして食べるには最高の一品というわけであります。

せっかくなのでガジェット通信やYouTube【のじまちゃんねる】でここぞとばかりにアレンジネタを連発で紹介しています。こちらはそのまとめでございます。

セブンの食材で「完全体どん兵衛マシマシ篇ガチ豚ニンニク」

ガチ豚ニンニクにいろいろな具をトッピングしてラーメン二郎に寄せるのはもう絶対間違いのないアレンジ。せっかくなのでセブンイレブンで販売されている食材縛りで二郎に極限まで寄せてみました。

これならすべての食材をガチ豚ニンニクと一緒に揃えられるから最高!

ガチ豚ニンニクチャーハン


ガチ豚ニンニクは残ったスープに大量の刻みニンニクが残るので、それを使ってチャーハンの仕上げに挑戦。これはマジでウマい!

ガチ豚ニンニク焼きうどん


スープが残りやすいならそのまま焼いちまえの精神。野菜なども入れると味のバランスがとりやすくなるし、栄養もとれて素晴らしい!

ガチ豚ニンニクペヤング


余ったスープをペヤングにぶっかけることでニンニクが効きまくった絶品スープ焼きそばに進化。これはとびっきりにうまいけど、同時にカップ麺を2個食べなければいけない。

開封前ガチ豚ニンニクの香りでごはん


ガチ豚ニンニクはビニール包装を剥がしただけで底面から強烈なニンニク臭が漂ってくるので、その香りをおかずにご飯を食べました。どん兵衛マシマシ篇ガチ豚ニンニクを極めるとここまで辿り着けるのです。

小ネタ:底面から開けてニンニク量をチェック(2019.11.3 追加)


これはアレンジではないですが、底面のニンニク臭が気になるのでカッターで切り開いて開けてみました。やはりすごい量が出てきた!笑

小ネタ:底面からお湯を注いで食べてみた(2019.11.3 追加)


底から開けてしまったので、せっかくなのでそのまま食べられるのか実験検証をした動画です。

ぜひいろいろお試しください!

どん兵衛マシマシ篇ガチ豚ニンニクは無限の可能性を秘めています。僕もまだまだ考えてみようと思いますし、ぜひ皆さんもいろいろ試したり、新しく生み出したりしてみてほしいです。

とりあえず言えるのは、セブンの惣菜コーナーは最優秀なので、そこでお好みのトッピングをひとつ一緒に買うだけでもメチャクチャ美味しくなりますぞ。あと絶対にニンニク臭くなるので、食べるタイミングは間違えないように。笑

期間限定商品なので、なくなるまえに急げ~!

  

0