Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月24日〜12月30日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月24日〜12月30日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月24日〜12月30日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので復活させています。

今回は2022年の12月24日から12月30日まででござーます。順調に巻き返していたのに2023年に入ってなかなかブログを書く余裕がなくなってしまい、あと1週分を残して1ヶ月以上も止めてしまった……。でも2023年も続けるぞ!

Advertisement


写真を見るとまた飲みたくなる。うちゅうブルーイングのスムージー最高だったなあ。


なんか先日「散歩の達人」にも載っててさすがだなと。無理せず頑張ってほしい。


なぜかクリスマスには「もりもり寿し」に行くのが恒例行事となりました。うまいうまい!


映画スラムダンクすこぶるよかったな。山王戦という極上の素材を令和クオリティの映像作品にできたのが素晴らしい。


結局これ以降DJ一度もやれてないどころかロカヒにも行けてない。キーッ!


逆再生ブームは未だに続いている。。


なんだよクロマニヨンズとユニコーンの並びとか。こういう機会があったら全国どこでも飛んでいきたい。大阪の年末のRADIO CRAZYは毎年ストライクゾーンのど真ん中な印象!


オネットのイラストは買ってもいいと思いながら寸前で踏みとどまった。印刷の質感がなんか気になってしまって。MOTHERシリーズは1のリメイクと3のSwitch配信を期待している。


結局この日Bリーグを観に行ってからバスケのバの字にも触れてないけど、この選手がいい選手だったのは割と鮮明に覚えてるな。記憶が残っているうちにまた見てみたい。


高いとかなんとか言われがちだけどたまに食うとやっぱりウマい。自作の味集中カウンターを作って以来の一蘭だったかも。


チャットワークの極悪ぶりよ。ここまでやってもユーザーがとどまると思っているんだろうか……。


つまらなさによるストレスが爆発してやらなくなりました。時間ができたら酷評記事書く。


油断してるとビニール袋越しにかじるからパンは要注意なのだ。


結構いろんな人がやってくれてて嬉しかったやつ。カロリー爆弾だけどうまいうまい! ぜひ熱すぎたので戻すところまでやってみてほしい。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1