久々のバカレシピイベント「野島慎一郎のバカレシピレストラン」開催大決定! 12/9(土)昼〜高円寺パンディット2号店 | 健全なホームページ

久々のバカレシピイベント「野島慎一郎のバカレシピレストラン」開催大決定! 12/9(土)昼〜高円寺パンディット2号店

        久々のバカレシピイベント「野島慎一郎のバカレシピレストラン」開催大決定! 12/9(土)昼〜高円寺パンディット2号店
+4

近年は「変人酒場」をはじめ、ちょこちょことトークイベントをやらせていただいてますが、本当に久しぶりにバカレシピのイベントを開催できることになりました!

12月9日(土)昼12時から高円寺パンディット2号店にて、その名も「野島慎一郎のバカレシピレストラン」!!

高円寺パンディットの店長・奥野さんからずっと「一緒にイベントをやりましょう!」とお誘いいただいていて、近年オープンしたばかりの2号店にて素敵なイベントを企画していただきました。愛にあふれるお誘いに感謝感激。めちゃくちゃ楽しみだ!

高円寺パンディット2号店はイベントスペースというよりはバーに近いお店なので、オリジナルのフードもドリンクもいろいろ用意します。過去にやったイベント「バカレシピバー」に近い感じになるんじゃないかなあと。

イベント中の調理はスタッフさんにお任せし、僕はゲストを招いたトークをしたり、普通に客席で飲み食いしたりする感じです。トークライブとバー営業のいいとこ取りみたいな感じにしたいと思ってます。

あと、今回は一応入場料が必要にはなっちゃうんですが、基本は1000円で設定して、長く滞在する場合に追加でチャージがかかるようにしました(1時間ごとに+500円)。トークの切れ目も多く設定しているんで、都合のいい時間にフラッと来て、サクッと飲み食いして帰ったりもしやすいんじゃないかなと!

どんなフード&ドリンクを用意するかはこれから決めていきますので、ぜひ楽しみにいていただければ。

前売りでチケットをご購入いただけますとお通しのバカレシピがサービスになります。フードやドリンクの仕込みをする上で大変助かりますので、来店をお考えの方はぜひ前売りでのご購入をお願いいたします!

 

 

週刊プレイボーイにて「激ウマ!!バカレシピ研究所」を
好評連載中のB級フード研究家・野島慎一郎が、
1日店長のバカレシピレストランを高円寺で開店!?

トークコーナー以外は店長も客席にて
皆さんと飲んだり食べたり致します!!!

バー営業の様なイメージです。
営業時間内なら何時来て頂いてもOK!

「バカレシピ」の数々はもちろん注文可能!
前売予約者にはバカレシピお通しが付いてきます!!
オリジナルフード&ドリンクをご用意してお待ちしております!!!

【出演】
店長:野島慎一郎(B級フード研究家)

副店長:オサダコウジ(ガジェット通信)
他、 飛び入り副店長も!?

【日時&予定タイムテーブル】
12月9日(土)
OPEN/START 12:00 CLOSE 16:00

12:00 開店

12:15〜12:55 トーク第1部(40分)

12:55〜13:15 フリー(20分)

13:15〜13:55 トーク第2部(40分)

13:55〜14:15 フリー(20分)

14:15〜14:55 トーク第3部(40分)

14:55〜15:15 フリー(20分)

15:15〜15:55 トーク第4部(40分)

16:00 閉店

【料金】
前売券 お通しつき1000円(1時間)+1オーダー
11/8(水)19:00より前売発売開始予定!

当日券 1時間1000円+1オーダー

*入場時より1時間経過ごとにチャージ500円が追加となります。

*前売席は席を確約するものではありません、着席希望の方はなるべく早めのご来場がおすすめです。

https://pundit.jp/products/2023p2sat12-9day

会場のご近所ということでとりあえずお招きしたゲスト(副店長)のオサダさんも楽しみ。オサダアラートと照らし合わせながら見守りたい。

というわけで、皆さまのご来店お待ちしてます〜!!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+4