【まとめ】昔描いたクソ漫画をTwitterに投稿したものをまとめました【随時更新】 | 健全なホームページ

【まとめ】昔描いたクソ漫画をTwitterに投稿したものをまとめました【随時更新】

        【まとめ】昔描いたクソ漫画をTwitterに投稿したものをまとめました【随時更新】
0

(2020.5.3 最終更新)

最近はすっかり外出する機会がなくなったのと、確定申告からの流れで古いパソコンの置いてある作業部屋を使うようになったこともあって、昔作ったものを見たり整頓する機会が生まれました。

すると2000年代後半~2010年くらいまでの間に描いていた、とびっきりひどい漫画のデータがちょろちょろと発掘され始めました。

これをTwitterに小出しで公開し始めているので、せっかくだからこちらのページにまとめていこうかと。

それにしても全編ひどい。会社員として働き始め、商業誌に掲載することを諦めていた頃に描いていたものなので、本能の赴くままにコンプライアンスなどすべて無視して、ストレスをすべて原稿用紙にぶつけている感じだ。

でもそんな作品が僕は大好きなのです。令和の時代にはふさわしくない内容ですが、もしよろしければ。

ちなみにこんな漫画ばかり描いていますが、別冊コロコロに載ったことがあるというのはウソじゃないですからね。

Advertisement

0