マリーンズマガジン9月号に漫画を描きました! 表紙は益田直也選手で漫画はマーティン選手! | | 健全なホームページ

マリーンズマガジン9月号に漫画を描きました! 表紙は益田直也選手で漫画はマーティン選手!

マリーンズマガジン9月号に漫画を描きました! 表紙は益田直也選手で漫画はマーティン選手!

新型コロナの影響で変則的なシーズンとなっている2020年のプロ野球ですが、我らが千葉ロッテマリーンズは前半戦を折り返してガッツリ上位につけているという素晴らしいシーズンになっていますね。(優勝したときにケチがつきそうなシーズンには本当に強い……!笑)

目が離せない試合がまだまだ続きそうですが、本日のZOZOマリンスタジアムでの埼玉西武ライオンズ戦からマリーンズマガジンの9月号が発売され、例によって漫画を描かせていただいているのでお知らせです〜!


誌面内容
Close-up
(特集)益田直也投手

PHOTO REVIEW
勝負の後半戦へ

FOCUS PLAYER
安田尚憲選手

PICK UP PLAYER
解体新書 中村稔弥投手

MARINES COMICS
拍手で応援を送ろう!

広報テジプレ
お宝プレゼント

https://www.marines.co.jp/goods/marinesmagazine/index.html

今回の表紙は益田選手ですね。この人がいなかったら今シーズンはどうなっていたことか……。FA宣言せずに残ってくれたことに大感謝。そして疲労を溜めさせない起用を心がけてくれている吉井コーチにも大感謝ですな!

そして漫画の方はちょっと調子を落とし気味なのが気がかりですが、間違いなく夏場のマリーンズ打線を引っ張ったマーティン選手にフォーカスを当ててみました。

先月号では和田選手を漫画でピックアップした8月は大活躍で走塁だけでなく走攻守すべてでチームに欠かせない選手に急成長しました。マーティン選手にもぜひこれをきっかけに! また大暴れしていただきたいものですな!

というわけでまだ球場では5000人ずつしか観戦できませんが、機会があればぜひ。今年からオンラインストアでも買えるようになっているので、グッズを買うついでにお買い求めください〜!