Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月4日〜6月10日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月4日〜6月10日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月4日〜6月10日
+3

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は6月4日から6月10日までの分です。忙しい1週間だったのかツイート少なめ、マャーちゃんの写真多めの1週間でした。

Advertisement


「るぽ」はたびたび話題になって、そのたびにブログのPVも伸びるからありがたい。でもほんと素敵な店。


ガジェ通でも書いた武蔵野フーズの冷凍武蔵野うどんの記事、だいぶ反響もあったっぽくてよかった! ヤオコーに限らずもっといろんなスーパーで買えるようになったらいいなあ。


これ、おもろい話なんだけど明日は我が身と思うとほんと笑えない。おそろしや。ホント最近は物忘れがひどくなってしまったからなァ〜。


テンピュールのベッドみたいだな。


狙ったけど即完売でだめでした! 1箇所だけ気になってたゲストハウスを予約できたんで、ワーケーションを楽しんできますよ。


2駅隣の駅前なので行こうと思えばすぐ行ける場所にいい店を見つけられてとてもよかった。気になるメニューもたくさん。近々ブログに書きたい。


2年ぶり3年ぶりに会う人ばかり、しかもその間に死にかけた人などもいたり、コロナ禍を思うと奇跡のような美しいひとときだった。もう後戻りはしたくないな。


いつでも涼しい部屋でゴロゴロしててうらやましいのう。

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3