【朗報】くら寿司清瀬店跡地に「高倉町珈琲」ができることが判明! 11/22開店! ソースは近隣住民!【清瀬グルメ】 | 健全なホームページ

【朗報】くら寿司清瀬店跡地に「高倉町珈琲」ができることが判明! 11/22開店! ソースは近隣住民!【清瀬グルメ】

        【朗報】くら寿司清瀬店跡地に「高倉町珈琲」ができることが判明! 11/22開店! ソースは近隣住民!【清瀬グルメ】
+13

※2023年11月22日 オープンした「高倉町珈琲」に行ってきました!

—–

スシロー醤油ペロペロボーイの影響か、5月で閉店してしまったくら寿司清瀬店。いつも結構混んでいたのにペロペロ効果やべえなと思い知らされました。


志木街道を車で走っていると跡形もなくなっていて寂しいなと思っていたんですが、なんとその跡地に「高倉町珈琲」というカフェができることが判明しましたよ!


https://takakuramachi-coffee.co.jp/
情報ソースはLINEオープンチャット「清瀬市ラブ」の投稿から。近隣住民に店舗新築工事のお知らせが届き、その画像が共有されたので間違いありません。さすがにその画像は載せられませんが。

いやー嬉しいな! 清瀬にはこういうチェーン店タイプのカフェの路面店が全然なかったので嬉しい!

高倉町珈琲はこれまで利用したことがなかったんですけど、結構店舗数もあるっぽいし、東京だと西部のほう中心で展開してたみたい。

価格は安くはないけどその分お客さんの民度は低くなりにくいだろうし、モーニングメニューなんかもあるからありがたい。料理もいろいろうまそうだ!

まだいつオープンになるのかもわからないけど、情報がわかり次第追記していきたいと思います。あー楽しみだ!

※追記 店頭に11月22日オープンという看板が出ていたようです!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+13