Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2023年1月1日〜12月31日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2023年1月1日〜12月31日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2023年1月1日〜12月31日
+3

2022年は週に一度Twitterの投稿をまとめてブログに残す作業をしていたんだけど、今年はまったくできなかった!

ので、2023年分を一気にまとめてしまおうかと思います。来年はせめて月1回くらいはまとめていきたい。

そしてざっと振り返ると、趣味も仕事もずっと好きなことだけやれたのでいい1年になったんだと思います。たくさん飲める世の中に戻ったのも嬉しかった。週プレの連載もスペシャル回を6回もやれたし、ありがたい限り。

ほんと、関わってくださった皆さまありがとうございました〜!


1月は弾丸で函館に。ダイナミックレールパックがとても安くてよかった。冬の函館は寒いし足元ツルツルで怖かったけど、やっぱ1泊2日じゃ食い切れないくらいグルメが充実してたなー。


2月も北海道に。法事メインの弾丸旅だったんだけど、雪まつりを見れたのはいい記念になったな。


3月はWBCに染まった1ヶ月。こんな極上のエンタメコンテンツがあるかねってくらい連日夢中になって見たなあ。次回も楽しみすぎる。


4月も4月で旅行。箱根・小田原に行ってきました。週プレの特集でいつも以上にカップ麺地獄に陥ってたので、旅行したりうまいもの食ったりしたくなってしまうわけよ。


5月は念願のエスコンフィールド。このあといろんな球場に行ったけど、比べるとやっぱり世界一の球場ってのは全然大げさじゃないかなと。大人数で団体観戦したのも楽しかったね。今年一番の思い出。


43歳の誕生日を迎えた6月17日に変人酒場開催。誕生日にイベントを被せれば人に来てもらいやすいわけなんですが、今年は祝われすぎて恥ずかしかった!


7月は沖縄・座間味島へ。やっぱりこの時期には毎年沖縄に行きたいよなーってのと、慶良間諸島は最高としか言いようがないなと改めて思いましたわ。


8月はたくさん飲みに行ったり出かけたりしたけど、エンタ芸人のですよ。さんから謝罪の極意を教わったのがよかったですね。


9月は変人酒場で大阪へ。去年は弾丸旅行って感じになったけど、今回はじっくり大阪観光して帰れました。記事もいろいろ書いたなあ。


10月は草野球で14年ぶりのホームラン。今年からチームでYouTubeを頑張ってくれてて、素晴らしいアングルの動画が残ってたのがありがたかったですね。


11月は5年ぶりに長野・白馬へ。久々に行きたくなった白馬マウンテンハーバーはあいにくの天気。そんなこともありますわ。


12月もまた長野へ。諏訪湖でバッタソフトを食べたりしてきました。諏訪に行ったのも5年ぶり。本当に好きな町だなあと再確認。今年は好きだった場所に5年ぶりに行き、それぞれの魅力を再確認することが多かったですねえ。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3