Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月11日〜6月17日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月11日〜6月17日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月11日〜6月17日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は6月11日から6月17日までの分です。

Advertisement


とんでん、本当に久しぶりに行きました。そば食べ放題はいいサービス。普通においしかったし、2枚食べたら損をせずに済むと思うと焦って食べる必要がないし、ゆとりを持って食べ放題できるのが最高。年齢を重ねて、食べ放題はたくさん食べるんじゃなくて値段を気にせず食べられる開放感が好きになったな。


nobodyknows+は割と思い入れがあったので、6人で楽しそうに歌ってるのが最高にエモかった。「ススミダス→」とかもいい曲ですね。この時代にnobodyknows+にオファーした人、素敵だな!


とりあえず目のかゆみを抑える目薬を買って対応。いい感じに効いてる。


暑くなってきたし、野球は早朝にやるに限りますね。一日が長いのもいい。


西村ひろゆかないにいろいろな人が集まるシークレットな飲み会に誘ってもらったので行ってきた。人気者になっても仲良くしてくれて嬉しいのう。元気そうで何より。

結局骨は無事だったので回復も早かったけど、怪我した直後は骨折かもと診断されるほど痛みが出ていたことは事実。前日に野球やって筋肉が張ってたところに急な動きでピキッとなったっぽいな。あー大変だった。


こんなのもお手伝いしてました。すごくいい企画で読み応えがあった! ぜひ読んでほしかった。週プレNEWSに上がらなかったらもう読めないけど……。わしのネタは今度動画でも撮ろうかな。


夢はなかなか覚えてられないんだけど、記録をつけておくと意味不明でおもろいことが多いんだよな。そういえばハッシュタグ「#のじま夢日記」で記録をつけてたことを思い出した。


5年後、割と近いことをやっている。


バカレシピの原点。。


そして6月17日はバカレシピナイトでした。また来年もやれますように!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1