相互リンクを募集します【健全なホームページ】 | 健全なホームページ

相互リンクを募集します【健全なホームページ】

        相互リンクを募集します【健全なホームページ】
+5

古き良きインターネットに回帰していきたい。

みんながジオシティーズでホームページを作っていた頃には必ず作られていたコンテンツ「相互リンク」のページを作りました。

いやらしい話ですが、相互リンクによって被リンク数が増えるのでSEO的にも有効かもしれません。これは令和の時代だからこそあえて相互リンクの文化を再び広めていかなきゃ。

というわけで、相互リンクしてくださる方はぜひお気軽にご連絡ください。mixiのマイミク紹介文みたいなテキストを添えてサイトに掲載していこうと思います。連絡はSNSからでも、掲示板にカキコしていただいても。

ちなみに掲示板はティーカップ掲示板を使っています。カウンターも設置してるし、あとは「ゆいちゃっと」を設置して「モジャ公チャット」を復活させられたら完璧だな。少しずつインターネットを取り戻していきます。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+5