Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月1日〜10月7日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月1日〜10月7日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月1日〜10月7日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は10月1日から10月7日までの分でござーます。これをまとめてるのが11月18日。いったいどこまで遅れてしまうんだろうか。

Advertisement


イチローと王貞治以外のサインも書けるようになりたい。


かけるさんには結局この1回しか行けてないや。セール中は混みすぎててとてもまた食べに行ける状況じゃなかった。この大胆なセールは吉と出るのか凶と出るのか、その行く末も気になる。とりあえず個人的には札幌ラーメンを食べたいときに食べられる店ができてとても嬉しいのですよ。頑張ってほしい。


辞めなさそうだと思ってたからびっくりしちゃった。個人的には退任派だったし、次のバトンが吉井さんに渡って万々歳だったりしますが。まー、とにかく楽しいチームを作ってほしいですな! もちろん弱いと楽しくないけど、井口野球は勝っててもイマイチ楽しくなかったのよ。


たぶん3ヶ月に1回くらいのペースで無性に食べたくなってるやつ。北浦和の金魚はいいぞ。


これはギャグとのことだったけど、裁判を執り行った結果約85%がつまらないと判定しました。


なんか否定的な声が多かったやつ。個人的には好意的に受け取ったけどなあ。結局はパ・リーグファンなんですよ。


週プレバカレシピ「袋麺SP」の撮影が始まった日。いつもは1週に1ネタ撮影すればいいのに、特集でバカレシピ10連発とかやると一気に10倍撮影することになるから大変なんですよ、主に胃袋が。


串カツ田中はたこ焼きがいいんですよ。単純にウマいし、じっくり焼くからコスパもいい。


もちづき千代子様の誕生日会へ。はしゃいだ、はしゃいだ! ロフトのケムタさんから「今日は演者じゃないんだから静かにしてください」と怒られた。


ポーカーといえばドラクエのカジノのやつしか知識がなかったんで、なんであんなのに熱中できるんだろうと思ってたけど、いざやってみたらシステムから全然違って楽しかった! これはまたやりに行きますねえ。


「TOKYO854くるめラ」で小平で武蔵野うどんを研究している林さんと地元グルメトーク60分。初対面だったけど話が尽きないこと、尽きないこと! 番組が終わったら本当におなかがペコペコになっちゃったよ。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1